関連ページ: バフ | デバフ 2 | その他

その他(詳細・検索用)

↓※編集中。

回復 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
Magica2019 Evo 花織UR水の加護味方全体なし自ターン時、デバフ効果がついていた場合、デバフ効果を全て解除し、味方全体のHPを自分の最大HPの15%分だけ回復する。(パッシブ)
Magica2019 Evo 丹UR聖炎の祈り味方全体5ターン味方全体のHPを30%回復させる。
艶女医白衣 エリザ ※URリトルエイド味方1体なし敵1体を攻撃し、HP比率が一番低い味方を15%回復する。
熱血応援☆チアガール はなび ※UR強気な応援自分3ターン敵1体に、75%の確率で1ターンの間、挑発を与え、その後、自分のHPを25%回復する。
フラッフィーラビット 陽彩URもこもこ包み自分3ターン敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、与えたダメージの30%分、回復する。
フラッフィーラビット 陽彩UR星降る奇跡味方全体5ターン味方全体のデバフ効果をすべて解除し、HP20%回復し、行動ゲージを10%アップする。
†ハロウィッチ† ここあURハロウィンの
従者
味方2体4ターン最もHPの低い2体の味方を、それぞれ最大HPの25%ずつ回復する。
ブリュンヒルデ セイラ ※URバルムンク自分4ターン敵1体に攻撃し、与えたダメージの30%分HPを回復する。戦闘不能の味方が多いほど、ダメージが上がる。
ブリュンヒルデ はなび ※URバルムンク自分4ターン敵1体に攻撃し、与えたダメージの30%分HPを回復する。戦闘不能の味方が多いほど、ダメージが上がる。
ウェスタンカウガール りりUR賞金首狩り自分4ターン敵1体に自分の最大HPに依存して威力が上がる攻撃をし、与えたダメージの30%分のHPを回復する。攻撃対象のHP状況が悪いほどダメージが上昇する。
幻想秘湯天女 エリザUR楽園の水味方1体4ターン味方1体のデバフ効果をすべて解除し、さらにHPを100%回復する。
ホーリーサンタ いろは ※URスター
プレゼント
味方全体4ターン敵1体に攻撃し、味方全体のHPを自分の最大HPの15%分回復する。
新春巫女2020 りり ※UR新春快気味方全体3ターン味方全体のHPを25%回復し、2ターンの間、攻撃アップを与える。*1
デモンズスタイルレウコシア
りり
UR優しき声味方1体なし自ターン開始時、もっともHP状況の悪い味方1体のデバフ効果を2個まで解除し、HPを10%回復し、行動ゲージを15%アップする。(パッシブ)
キラキラ☆アイドル 依子URスターブリンク自分5ターン自分のHPが50%以上の場合はHP比率が一番低い味方1体を、自分の最大HPの40%回復する。自分のHPが50%未満の場合は、自分を自分の最大HPの40%回復する。
ぱいぱいぱいれーつ 丹 ※UR大海の守護味方全体3ターン味方全体のHPを22%回復し、2ターンの間、被クリティカル率ダウンを与える。さらに1ターンの間、速度アップを与える。*2
椎名まゆり 陽彩 ※URジューシー
からあげNo.1!
味方1体3ターン味方1体の弱化効果をすべて解除し、HPを30%回復させる。
椎名まゆり 陽彩 ※URトゥットゥルー♪味方全体5ターン味方全体のHPを20%回復し、さらに2ターンの間、免疫と攻撃アップを与える。
牧瀬紅莉栖 エリザ ※URこのHENTAI!味方1体なし敵1体に攻撃し、もっともHP状況の悪い味方1体のHPを15%回復する。
アヌビス セイラ ※UR輪廻の門味方全体5ターン味方全体のデバフ効果をすべて解除し、味方全体を自分の最大HPの30%分、回復する。戦闘不能の味方がいた場合、その味方をHP30%の状態で復活する。復活させた味方1体につき、このスキルのリキャストターンを2ターンずつ伸ばす。
アヌビス はなび ※UR揺れる天秤ランダム2ターンランダムな味方1体のHPを対象として、その味方が戦闘不能状態である場合は、HP30%の状態で復活させ、生きている状態であれば、HPを30%回復する。*3
ドライアド 依子UR癒しの樹木味方全体なし自ターン開始時、味方全体のHPを10%回復する。また、自分が光属性から攻撃を受けるとき、ダメージを50%ダウンする。(パッシブ)
Magica2019 花織SRセイント
ウォーター
味方全体5ターン味方全体のHPを20%回復し、2ターンの間、攻撃アップを与える。
Magica2019 蒼SR一文字斬り自分5ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、防御ダウンを与え、自分のHPを20%回復する。
Magica2019 丹SR魔火風陣味方全体6ターン味方全体のHPを20%回復し、行動ゲージを10%アップする。
Magica2019 りりSRオーバーテイク自分なし敵に与えるダメージの30%分のHPを回復し、バフ効果を一つ奪う(パッシブ)
Magica2019 はなびSR機運読み自分なし自分の攻撃でクリティカル発生時、HPが15%回復し、自分に1ターンの間、クリティカル率アップを与える。(パッシブ)
Magica2019 マリアンヌSRホーリーゾーン味方1体5ターン味方1体のHPを30%回復し、2ターンの間、被クリティカル率ダウンを与える。
Magica2061 花織SRホーリー
ウォーター
味方1体5ターン味方1体のデバフ効果を全て解除し、HP50%回復する。
Magica2061 マリアンヌSR聖なる防壁味方1体5ターン味方1体のHPを自分の最大HPの30%回復し、2ターンの間、防御アップとクリティカル率アップを与える。
艶女医白衣 蒼 ※SRリトルエイド味方1体なし敵1体を攻撃し、HP比率が一番低い味方を15%回復する。
艶女医白衣 蒼 ※SR治療だ!味方2体3ターン味方1体のデバフ効果をすべて解除し、対象と自分のHPをそれぞれ20%回復する。
艶女医白衣 蒼 ※SR外法治癒味方全体4ターン敵1体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、与えたダメージの50%分、味方全体に回復する。
艶女医白衣 丹 ※SRリトルエイド味方1体なし敵1体を攻撃し、HP比率が一番低い味方を15%回復する。
艶女医白衣 丹 ※SR治療します!味方2体3ターン味方1体のデバフ効果をすべて解除し、対象と自分のHPをそれぞれ20%回復する。
バカンスビキニ2019 セイラ ※SRヒットヒール自分5ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、速度ダウンを与える。その後、自分のHPを35%回復する。
姫会ドレス #リムパ エリザSRパーティー
プレゼント
味方全体6ターン味方全体のデバフ効果を二つ解除し、HPを15%回復する。
熱血応援☆チアガール 花織 ※SR応援歌味方全体5ターン味方全体のHPを25%回復する。
熱血応援☆チアガール セイラ ※SR応援歌味方全体5ターン味方全体のHPを25%回復する。
フラッフィーラビット 花織SR狩る者自分なし自分のターンで攻撃し、敵を戦闘不能にした場合、自分のHPを30%回復し、行動ゲージを50%アップする。(パッシブ)
ブリュンヒルデ りり ※SR祝福のミード味方1体5ターン味方1体のHPを50%回復する。
ブリュンヒルデ りり ※SR乙女の血味方全体9ターン自分が戦闘不能になった際、他の味方にかかっているデバフ効果をすべて解除し、HPを100%回復する。(パッシブ)
ブリュンヒルデ マリアンヌ ※SR祝福のミード味方1体5ターン味方1体のHPを50%回復する。
エンシェントウィズダム 花織SR秘術・闇化自分5ターン行動ゲージが一番高い敵1体に、1ターンの間、スタンを与え、自分にかかったデバフ効果をすべて解除し、HPを15%回復する。さらに自分に2ターンの間、速度アップとリジェネを与える。
幻想秘湯天女 陽彩SR秘湯の効能ランダムなし自ターン開始時、デバフ効果を持っている味方のHPを10%回復する。デバフ効果を持っていない味方には2ターンの間、自分の最大HPの10%分のバリアを与える。(パッシブ)
ワイン娘 いろはSR酔い娘の
踏み付け
自分5ターン敵1体を攻撃し、与えたダメージの50%分回復する。攻撃対象がデバフ効果を持っている場合、1ターンの間、スタンを与える。スタンに免疫がある敵には、与えるダメージが50%アップする。
ワイン娘 蒼SRワイン浴び味方全体5ターン味方全体のHPを20%回復し、2ターンの間、被クリティカル率ダウンを与える。
ホーリーサンタ はなび ※SRよい子への
贈り物
味方全体5ターン味方全体のHPを30%回復し、行動ゲージを30%アップする。
獄卒羅刹 丹SR破魂棍棒自分4ターン敵1体を攻撃し、2ターンの間、回復妨害を与える。この攻撃で敵を戦闘不能にした際、自分のHPを35%回復する。
バレンタインパティシエール
依子
SRあふれるオモイ味方全体3ターン敵全体に攻撃した後、味方全体のHPを20%回復する。
ライオットポリス 花織SR守護双壁味方2体4ターン味方1体と自分のデバフ効果をすべて解除し、さらにHPを20%回復する。
アヌビス マリアンヌ ※SRソウルパージ自分5ターン敵全体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、2ターンの間、的中ダウンを与え、与えたダメージの50%分、自分のHPを回復する。
有羽スポーツユニ 花織Rアイスヒール味方全体5ターン味方全体のHPを20%回復し、2ターンの間、防御アップを与える。
聖チャールズスポーツユニ
はなび
R吸命の魔弾味方全体3ターン敵1体に攻撃し、与えたダメージの30%を味方全員が回復する。
聖チャールズスポーツユニ
マリアンヌ
R聖風の流れ味方1体6ターン味方1体のHPを15%回復し、全体の行動ゲージを25%アップする。
クッキングエプロン ここあRキュアセルフ味方1体3ターン味方1体のHPを30%回復する。
クッキングエプロン 丹R聖炎陣味方全体5ターン味方全体のHPを20%回復し、2ターンの間、攻撃アップを与える。
クッキングエプロン
マリアンヌ
R祈りの光味方全体6ターン味方全体のHPを20%回復する。
ホリデーカジュアル
マリアンヌ
R聖風陣味方全体5ターン味方全体のデバフ効果を1つ解除し、HPを20%回復する。

復活 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細

バフ解除 Edit

更新2020/08/09
簡単な検索で引っかかったものを書きだしただけなので間違っている可能性あり。(デバフ効果を1個解除するなど)気づいたら削除していただけると助かります。
注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
2019Evo丹?URプリストライク敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率でバフ効果を1つ解除する。
2019Evo蒼?URプリストライク敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率でバフ効果を1つ解除する。
2019Evo陽彩?URプリストライク敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率でバフ効果を1つ解除する。
2019Evoはなび?URベットポイントショット敵1体5ターン敵1体に50%の確率で攻撃対象の防御を無視する攻撃を2回し、それぞれ50%の確率で、バフ効果を1個解除する。
デモンズスタイルアラクネ 陽彩UR封印の糸牢敵1体5ターン敵1体に攻撃し、75%の確率でバフ効果をすべて解除し、さらに行動ゲージを50%吸収する。
炎節わっしょい神輿 ここあUR祭囃子ランダムな敵1体5ターンランダムな敵1体のバフ効果をすべて解除する。さらに、それぞれランダムな敵に、2ターンの間、抵抗ダウン、防御ダウン、的中ダウン、バフ妨害、烙印、睡眠を与える。
シブハロナイトコス 陽彩URブラッディカース敵1体5ターン敵1体に攻撃し、バフ効果をすべて解除し、さらに80%の確率で2ターンの間、回復妨害とバフ妨害を与える
エンシェントウィズダム はなびURルーメンスペル敵1体4ターン敵1体に攻撃し、バフ効果をすべて解除する。解除に成功した場合、攻撃対象のリキャストターンを2ターン伸ばす。
ウェスタンカウガール りりURクイックドロー敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率でバフ効果を1個解除する。
幻想秘湯天女 丹UR幻想回天敵全体4ターン敵全体に攻撃し、80%の確率でバフ効果をすべて解除し、それぞれの攻撃対象に、解除したバフ効果の数だけ2ターンの間、裂傷を与える。
ストレイキャット 依子URネコネコスクラッチ敵1体4ターン敵1体に4回攻撃し、それぞれバフ効果を1個解除する。その後、自分に2ターンの間、免疫を与え、さらに1ターンの間、無敵を与える。
ライオットポリス いろはUR止まりなさい!敵全体4ターン敵全体に3回攻撃し、それぞれ35%の確率でバフ効果を1個解除する。
牧瀬紅莉栖 エリザUR因果律操作敵1体4ターン敵1体に攻撃し、バフ効果を1個解除した後、攻撃対象のすべてのスキルのリキャストターンを最大まで延長する。
ドライアド 依子UR解放の蔦敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率でバフ効果を1個解除する。
バハムート 陽彩UR竜の牙敵1体なし敵1体に攻撃する。クリティカルが発生した場合、バフ効果を1個解除する。
イフリート ここあUR豪炎敵全体5ターン敵全体に攻撃し、それぞれ75%の確率でバフ効果をすべて解除し、2ターンの間、バフ妨害を与える。
Ultimate Magica いろはURフレア・ジャスティス敵全体5ターン敵全体に攻撃し、バフ効果をすべて解除し、1ターンの間、防御ダウンを与える。その後、もう一度敵全体を攻撃する。
リヴァイアサン 依子URメイルトルネード敵全体6ターン敵全体に攻撃し、バフ効果をすべて解除し、行動ゲージを25%ダウンする。
Magica2020 Evo 丹URバーンシスターズソウル敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率でバフ効果を1個解除する。味方に蒼がいた場合、蒼に1ターンの間、攻撃アップを与える。
Magica2020 Evo 蒼URアイスシスターズソウル敵1体なし敵一体に攻撃し、50%の確率でバフ効果を1個解除する。味方に丹がいた場合、丹に1ターンの間、抵抗アップを与える。
Magica2020 はなび?URシニカルベット敵1体敵1体に2回攻撃し、それぞれバフ効果を1個解除する。
ストレイキャット いろはUR雷爪飛ばし敵全体4ターン敵全体に攻撃し、75%の確率でバフ効果をすべて解除する。
ウェスタンカウガール 丹?SRクイックドロー敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率でバフ効果を1個解除する。
ウェスタンカウガール はなび?SRクイックドロー敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率でバフ効果を1個解除する。
幻想秘湯天女 ここあ?SR秘湯連撃敵1体3ターン敵1体に2回攻撃し、それぞれバフ効果を1個解除する。
幻想秘湯天女 依子?SR秘湯連撃敵1体3ターン敵1体に2回攻撃し、それぞれバフ効果を1個解除する。
幻想秘湯天女 陽彩?SR秘湯連撃敵1体3ターン敵1体に2回攻撃し、それぞれバフ効果を1個解除する。
ドライアド 丹?SR解放の蔦敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率でバフ効果を1個解除する。
Magica2020 丹?SRバーンシスターズソウル敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率でバフ効果を1個解除する。味方に蒼がいた場合、蒼に1ターンの間、攻撃アップを与える。
Magica2020 蒼?SRアイスシスターズソウル敵1体なし敵一体に攻撃し、50%の確率でバフ効果を1個解除する。味方に丹がいた場合、丹に1ターンの間、抵抗アップを与える。
Magica2020 はなび?SRシニカルベット敵1体敵1体に2回攻撃し、それぞれバフ効果を1個解除する。
ホリデーカジュアル 陽彩?R
有羽スポーツユニ ここあ?R
[[]]
[[]]
[[]]
[[]]
[[]]

デバフ解除 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細

行動ゲージ吸収 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細

ターン獲得 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細

クリティカル確定 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細

強打 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細

ダメージアップ Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細

ミス発生無し Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細

防御無視 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細

リキャストターン短縮 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細

行動不能免疫 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細

追加ダメージ Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細

復活 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細

バフ奪取 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細

コメントはありません。 コメント/バフ・デバフについて/その他(詳細・検索用)?

TOPに戻る

*1 ※スキルレベルMAX時
*2 ※スキルレベルMAX時
*3 ※スキルレベルMAX時

Last-modified: 2020-11-04 (水) 03:43:19