関連ページ: バフ | デバフ 2 | その他

デバフ(詳細・検索用)1

攻撃力ダウン.png 攻撃ダウン Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
モテカワ美少女戦士 いろはURアサルトウェイブ敵1体なし敵1体に攻撃し、1ターンの間、攻撃ダウンを与える。クリティカル発生時は、自分の行動ゲージを30%アップする。
モテカワ美少女戦士
マリアンヌ
URアサルトウェイブ敵1体なし敵1体に攻撃し、1ターンの間、攻撃ダウンを与える。クリティカル発生時は、自分の行動ゲージを30%アップする。
セーラースクール水着 花織UR魅了の舞敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
エモい出ビキニ エリザUR真夏のシャウト敵全体5ターン敵全体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃を3回し、それぞれ30%の確率で3ターンの間、攻撃ダウンを与える。
鬼魔愚零卍神特攻服
りり
 ※
UR特攻突撃敵全体4ターン敵全体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、2ターンの間、攻撃ダウンを与える。さらに50%の確率で1ターンの間、挑発を与える。
新春巫女2020 陽彩UR風の法敵1体なし敵1体に自分の速度に比例して威力が上がる攻撃をし、50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
新春巫女2020 りり ※UR風の法敵1体なし敵1体に自分の速度に比例して威力が上がる攻撃をし、50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
新春巫女2020 りり ※UR御幣縛り敵1体4ターン敵1体に3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、1回目の攻撃で防御ダウン、2回目の攻撃で攻撃ダウン、3回目の攻撃で回復妨害を与える。
デモンズスタイルレウコシア
セイラ
URホワイトインパクト敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
デモンズスタイルレウコシア
陽彩
デモンズスタイルレウコシア
りり
ぱいぱいぱいれーつ 丹 ※URカットラス敵1体3ターン敵1体に2回攻撃し、それぞれ2ターンの間、攻撃ダウンと速度ダウンを与える。*1
Magica2019 いろはSRメルトアタック敵全体4ターン敵全体を攻撃し、50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
Magica2019 ここあSRホーリーショット敵1体3ターン敵1体を攻撃し、80%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンと速度ダウンを与える。
Magica2019 エリザSRブレイクボルト敵全体4ターン敵全体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
Magica1984 丹SRイグニション敵1体3ターン敵1体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃を2回し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
モテカワ美少女戦士 花織SRアサルトウェイブ敵1体なし敵1体に攻撃し、1ターンの間、攻撃ダウンを与える。クリティカル発生時は、自分の行動ゲージを30%アップする。
モテカワ美少女戦士 セイラSRアサルトウェイブ敵1体なし敵1体に攻撃し、1ターンの間、攻撃ダウンを与える。クリティカル発生時は、自分の行動ゲージを30%アップする。
モテカワ美少女戦士 エリザSRアサルトウェイブ敵1体なし敵1体に攻撃し、1ターンの間、攻撃ダウンを与える。クリティカル発生時は、自分の行動ゲージを30%アップする。
セーラースクール水着 いろはSR魅了の舞敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
セーラースクール水着 いろはSR光裂撃敵1体4ターン敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウン、防御ダウン、バフ妨害を与える。
セーラースクール水着 ここあSR魅了の舞敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
†ハロウィッチ† いろはSRホロウアタック敵1体4ターン敵1体に4回攻撃し、それぞれ30%の確率で、2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
†ハロウィッチ† 陽彩SRホロウアタック敵1体4ターン敵1体に4回攻撃し、それぞれ30%の確率で、2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
†ハロウィッチ† エリザSRホロウアタック敵1体4ターン敵1体に4回攻撃し、それぞれ30%の確率で、2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
スノークイーン いろはSRフレアストーム敵全体4ターン敵全体に攻撃し、それぞれ80%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンとミス率アップを与える。
新春巫女2020 セイラSR風の法敵1体なし敵1体に自分の速度に比例して威力が上がる攻撃をし、50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
デモンズスタイルレウコシア
ここあ
SRホワイトインパクト敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
デモンズスタイルレウコシア
デモンズスタイルレウコシア
マリアンヌ
ぱいぱいぱいれーつ エリザSR船長の威圧敵全体5ターン敵全体に攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンと的中ダウンを与える。
阿万音鈴羽 りり ※SRバイト戦士の一撃4ターン敵全体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、2ターンの間、攻撃ダウンを与え、行動ゲージを15%ずつダウンさせる。
有羽スポーツユニ いろはRフレアアタック敵1体3ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
クッキングエプロン いろはR破魔連撃敵1体なし敵1体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
クッキングエプロン 花織R破魔連撃敵1体なし敵1体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
クッキングエプロン セイラR破魔連撃敵1体なし敵1体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
クッキングエプロン ここあR破魔連撃敵1体なし敵1体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
クッキングエプロン 陽彩R破魔連撃敵1体なし敵1体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
クッキングエプロン 蒼R破魔連撃敵1体なし敵1体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
クッキングエプロン 丹R破魔連撃敵1体なし敵1体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
クッキングエプロン エリザR破魔連撃敵1体なし敵1体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
クッキングエプロン りりR破魔連撃敵1体なし敵1体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
クッキングエプロン はなびR破魔連撃敵1体なし敵1体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
クッキングエプロン
マリアンヌ
R破魔連撃敵1体なし敵1体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
クッキングエプロン 依子R破魔連撃敵1体なし敵1体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
ラウンジウェア いろはNファイアアタック敵1体なし敵1体を攻撃し、30%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。
ラウンジウェア エリザNサンダー敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率で2ターンの間、攻撃ダウンを与える。

防御力ダウン.png 防御ダウン Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
Magica2019 Evo いろはURブレイブスラッシュ敵全体4ターン敵全体を攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える
Magica2019 Evo セイラUR攻勢戦略号令敵全体5ターン味方全体に2ターンの間、攻撃アップを与え、75%の確率で2ターンの間、敵全体に防御ダウンを与える。
Magica2019 Evo 依子UR豪快連打スイング敵1体5ターン敵1体に防御に比例して威力があがる攻撃を2回し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与え、さらに50%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
モテカワ美少女戦士 いろはURラピッドスマッシュ敵1体3ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、防御ダウンを与え、自分の行動ゲージを50%アップする。
姫会ドレス #リムパ りりUR姫くじ罰ゲームランダム4ターンランダムに4回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
炎節わっしょい神輿 ここあUR祭囃子ランダム5ターンランダムな敵1体のバフ効果をすべて解除する。さらに、それぞれランダムな敵に、2ターンの間、抵抗ダウン、防御ダウン、的中ダウン、バフ妨害、烙印、睡眠を与える。
シブハロ↑ナイトコス 陽彩 ※URファイアシザーズ敵全体4ターン敵全体に攻撃し、70%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
ウェスタンカウガール りりURウォンテッド敵全体5ターン敵全体に、2ターンの間、防御ダウンと烙印を与える。
サディスティックサキュバス
マリアンヌ
URナイトメアライズ敵1体4ターン敵1体を攻撃し、バフ効果を2個解除する。解除に成功した場合、2ターンの間、防御ダウンと睡眠を与える。この攻撃では睡眠状態の相手を起こさない。
セクシートナカイ セイラ ※UR聖なる角撃敵1体5ターン敵1体に自分の防御に依存する攻撃をし、すべてのバフ効果を解除し、3ターンの間、防御ダウンを与える。
ロイヤルナイトアーマー 蒼UR操剣襲乱敵1体なし敵1体に3回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
新春巫女2020 陽彩UR凪の三撃敵1体3ターン敵1体に自分の速度に比例して威力が上がる攻撃を3回し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
獄卒羅刹 セイラUR羅刹狂撃敵全体5ターン敵全体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、2ターンの間、防御ダウンと裂傷を与える。
獄卒羅刹 ここあUR粉撃敵1体3ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、防御ダウンを与える。その後、敵全体に2ターンの間、烙印を与える。*2
ダル マリアンヌ ※URハッカーだろ、常考ランダム4ターンランダムに敵を数回攻撃し、それぞれ35%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。攻撃対象に速度ダウンがかかっていた場合、1ターンの間スタンを与える。
Magica2019 蒼SR一文字斬り敵1体5ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、防御ダウンを与え、自分のHPを20%回復する。
Magica2019 りりSR破炎撃打敵1体4ターン敵1体に自分のHP割合が高ければ高いほどダメージがアップする攻撃をし、50%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
Magica1984 ここあSR聖なる双撃敵1体3ターン敵1体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
Magica1984 陽彩SRムーンスラスト敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
Magica1984 蒼SRムーンスラスト敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
Magica1984 丹SRムーンスラスト敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
Magica1984 エリザSRムーンスラスト敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
Magica1984 はなびSR闇時雨ランダム4ターンランダムに4回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
Magica2061 セイラSR影縫い敵1体3ターン敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、防御ダウンと的中ダウンを与える。
Magica2061 陽彩SRメルティバスター敵全体4ターン敵全体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、30%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
Magica2061 エリザSRサンダーボルト敵全体5ターン敵全体に、必ず強打になる攻撃をし、50%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
モテカワ美少女戦士 花織SRラビッドスマッシュ敵1体3ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、防御ダウンを与え、自分の行動ゲージを50%アップする。
ギャルアーミー りりSRフルバースト敵全体5ターン敵全体に複数回攻撃し、30%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
灼熱野球ユニ ここあSR二球投げ敵1体4ターン敵1体に2回攻撃し、それぞれ2ターンの間、抵抗ダウンと防御ダウンを与える。
灼熱野球ユニ 蒼SR二球投げ敵1体4ターン敵1体に2回攻撃し、それぞれ2ターンの間、抵抗ダウンと防御ダウンを与える。
姫会ドレス #リムパ セイラSR姫のわがまま敵全体4ターン敵全体を攻撃する。攻撃対象にバフ効果がかかっていた場合、2ターンの間、防御ダウンを与える。
姫会ドレス #リムパ エリザSR姫のわがまま敵全体4ターン敵全体を攻撃する。攻撃対象にバフ効果がかかっていた場合、2ターンの間、防御ダウンを与える。
とらのあな虎々ちゃん 陽彩 ※SR虎々アタック敵1体4ターン敵1体に3回攻撃し、それぞれ20%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
エンシェントウィズダム
マリアンヌ
SR殺到する呪文敵1体4ターン敵1体に3回攻撃し、それぞれ35%の確率で、3ターンの間、防御ダウンを与える。
サディスティックサキュバス
セイラ
SR拒絶の夢敵全体5ターン敵全体に攻撃し、2ターンの間、回復妨害を与える。攻撃対象が睡眠していた場合、2ターンの間、防御ダウンを与える。この攻撃では睡眠状態の相手を起こさない。
ロイヤルナイトアーマー りりSR操剣襲乱敵1体なし敵1体に3回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
ロイヤルナイトアーマー りりSR双剣連舞4ターン敵1体敵1体に2回攻撃し、2ターンの間、裂傷を与える。この攻撃でクリティカルが発生した場合、さらに2ターンの間、防御ダウンを与える。
ロイヤルナイトアーマー はなびSR操剣襲乱敵1体なし敵1体に3回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
ロイヤルナイトアーマー はなびSR双剣連舞4ターン敵1体敵1体に2回攻撃し、2ターンの間、裂傷を与える。この攻撃でクリティカルが発生した場合、さらに2ターンの間、防御ダウンを与える。
新春巫女2020 セイラSR祓い移し敵1体4ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、防御ダウンと速度ダウンを与える。
クッキングエプロン セイラRシャドウブレイク敵1体3ターン敵1体に攻撃し、30%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
クッキングエプロン 蒼Rアイスブレイク敵1体3ターン敵1体に攻撃し、30%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。
ホリデーカジュアル いろはRファイアスピア敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、防御ダウンを与える。
ホリデーカジュアル 花織Rアイススピア敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、防御ダウンを与える。
ホリデーカジュアル セイラRダークスピア敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、防御ダウンを与える。
ホリデーカジュアル ここあRライトスピア敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、防御ダウンを与える。
ホリデーカジュアル 陽彩Rダークスピア敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、防御ダウンを与える。
ホリデーカジュアル 蒼Rアイススピア敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、防御ダウンを与える。
ホリデーカジュアル 丹Rファイアスピア敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、防御ダウンを与える。
ホリデーカジュアル エリザRサンダースピア敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、防御ダウンを与える。
ホリデーカジュアル りりRファイアスピア敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、防御ダウンを与える。
ホリデーカジュアル はなびRダークスピア敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、防御ダウンを与える。
ホリデーカジュアル
マリアンヌ
Rライトスピア敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、防御ダウンを与える。
ホリデーカジュアル 依子Rサンダースピア敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、防御ダウンを与える。
ホリデーカジュアル 依子R電撃波敵全体4ターン敵全体に攻撃し、25%の間で2ターンの間、防御ダウンを与える。
ラウンジウェア 陽彩Nダーク敵1体なし敵1体に攻撃し、25%の確率で1ターンの間、防御ダウンを与える。
ラウンジウェア 蒼Nアイスアタック敵1体なし敵1体に攻撃し、25%の確率で1ターンの間、防御ダウンを与える。

速度ダウン.png 速度ダウン Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
Magica2019 Evo ここあUR聖光重撃破敵全体5ターン敵全体に攻撃し、行動ゲージを25%ダウンし、2ターンの間、速度ダウンを与える。
Magica2019 Evo 陽彩UR不可視の縛鎖敵全体5ターン味方全体に2ターンの間、速度アップを与え、75%の確率で2ターンの間、敵全体に速度ダウンを与える。
Magica2019 Evo エリザUR必中の雷撃敵全体4ターン敵全体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で、2ターンの間、速度ダウンを与える。この攻撃ではミスが発生しない。
デモンズスタイルアラクネ
いろは
URアイシクルウエブ敵1体なし敵1体に攻撃し、2ターンの間、速度ダウンを与える。
デモンズスタイルアラクネ
セイラ
URフレイムウェブ敵1体なし敵1体に攻撃し、2ターンの間、速度ダウンを与える。
デモンズスタイルアラクネ
陽彩
URセイントウェブ敵1体なし敵1体に攻撃し、2ターンの間、速度ダウンを与える。
デモンズスタイルアラクネ
URシェイドウェブ敵1体なし敵1体に攻撃し、2ターンの間、速度ダウンを与える。
デモンズスタイルアラクネ
はなび
URスパークウェブ敵1体なし敵1体に攻撃し、2ターンの間、速度ダウンを与える。
ぱいぱいぱいれーつ 蒼UR艦砲制圧射撃敵全体5ターン敵全体に攻撃し、行動ゲージを0にして、さらに2ターンの間、速度ダウンを与える。
ダル マリアンヌ ※URスーパーハカー敵1体なし敵1体に2~3回攻撃し、それぞれ40%の確率で2ターンの間、速度ダウンを与える。
ダル マリアンヌ ※UR変態紳士の矜持敵1体なし自ターン開始時、自分に1ターンの間、自分のHPの15%分のバリアを与える。バリアがある状態で自分が攻撃を受けた場合、攻撃してきた敵に1ターンの間、速度ダウンを与える。(パッシブ)
Magica2019 陽彩SRグラビティ
スマッシュ
敵全体4ターン敵全体に攻撃し、2ターンの間、速度ダウンを与える。
Magica1984 いろはSR重魔連撃敵1体なし敵1体に3回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、速度ダウンを与える。
Magica1984 花織SR重魔連撃敵1体なし敵1体に3回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、速度ダウンを与える。
Magica1984 セイラSR重魔連撃敵1体なし敵1体に3回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、速度ダウンを与える。
Magica1984 依子SR雷撃連鎖敵1体4ターン敵1体に3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、速度ダウンを与える。
デモンズスタイルアラクネ
りり
SR迅雷糸弾敵全体5ターン敵全体に自分の速度に比例して威力が上がる攻撃をし、50%の確率で2ターンの間、速度ダウンを与える。
モテカワ美少女戦士 セイラSRイリーガルピアース敵1体5ターン敵1体に攻撃対象の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、2ターンの間、速度ダウンを与える。
バカンスビキニ2019 セイラ ※SRヒットヒール敵1体5ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、速度ダウンを与える。その後、自分のHPを35%回復する。
エモい出ビキニ 花織SR水浴びせ敵1体3ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、速度ダウンを与える。
エモい出ビキニ 丹 ※SR水浴びせ敵1体3ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、速度ダウンを与える。
エモい出ビキニ マリアンヌSR水浴びせ敵1体3ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、速度ダウンを与える。
とらのあな虎々ちゃん 陽彩 ※SRとらのあなに
おまかせ!
敵1体5ターン敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、1ターンの間、スタンさせ、さらに2ターンの間、速度ダウンを与える。
炎節わっしょい神輿 陽彩SR御神輿落とし敵1体4ターン敵1体に防御に比例して威力が上がる攻撃をし、それぞれ70%の確率で、行動ゲージを50%ダウンし、2ターンの間、速度ダウンを与える。
炎節わっしょい神輿 はなびSR御神輿落とし敵1体4ターン敵1体に防御に比例して威力が上がる攻撃をし、それぞれ70%の確率で、行動ゲージを50%ダウンし、2ターンの間、速度ダウンを与える。
オーセンティックメイド 蒼SRメイドの暗器術敵1体4ターン敵1体に攻撃し、それぞれ75%の確率で、行動ゲージを50%ダウンし、2ターンの間、速度ダウンを与える。攻撃対象の行動ゲージが0になった場合、1ターンの間、スタンさせる。
オーセンティックメイド はなびSRメイドの暗器術敵1体4ターン敵1体に攻撃し、それぞれ75%の確率で、行動ゲージを50%ダウンし、2ターンの間、速度ダウンを与える。攻撃対象の行動ゲージが0になった場合、1ターンの間、スタンさせる。
幻想秘湯天女 依子SR熱湯渦巻敵全体5ターン敵全体に2ターンの間、速度ダウンを与え、さらに、50%の確率で行動ゲージを30%ダウンさせる。
鬼魔愚零卍神特攻服
はなび
 ※
SRプレッシャーブレス敵全体5ターン敵全体に自分の最大HPに依存して威力が上がる攻撃をし、50%の確率で2ターンの間、速度ダウンを与える。
サディスティックサキュバス
りり
SRナイトメアワルツ敵全体6ターン敵全体に攻撃し、2ターンの間、速度ダウンとミス率アップを与える。この攻撃では睡眠状態の相手を起こさない。
ロイヤルナイトアーマー はなびSRダークメイルランダムなしスタンと凍結に免疫状態になり、さらに攻撃を受けるたびに、攻撃してきた敵に、50%の確率で2ターンの間、速度ダウンを与える。(パッシブ)
フェニックス はなびSRサンダーブライト敵1体4ターン敵1体に2回攻撃し、それぞれ3ターンの間、速度ダウンを与え、行動ゲージを30%ダウンさせる。この攻撃で、攻撃した敵の行動ゲージが0になった場合、自分はターンを獲得する。
クッキングエプロン エリザRサンダースロウ敵全4ターン敵全体に攻撃し、70%の確率で2ターンの間、速度ダウンを与える。
ラウンジウェア りりNファイアアタック敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率で1ターンの間、速度ダウンを与える。

的中ダウン.png 的中ダウン Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
Magica2019 Evo
マリアンヌ
UR聖光法術敵全体4ターン敵全体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、2ターンの間、的中ダウンを与える。
デモンズスタイルアラクネ
セイラ
UR灼糸昇激流敵全体5ターン敵全体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、スタンを与え、2ターンの間、的中ダウンを与える。
†ハロウィッチ† 花織URナイトゴースト敵全体4ターン敵全体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で、1回目の攻撃で2ターンの間、的中ダウン、2回目の攻撃で2ターンの間、ミス率アップを与える。
ワイン娘 花織URワインかけ敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、的中ダウンを与える。
Magica2061 陽彩SRマナショット敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、的中ダウンさせる。
Magica2061 蒼SRマナショット敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、的中ダウンさせる。
Magica2061 丹SRマナショット敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、的中ダウンさせる。
Magica2061 丹SRブラストバーン敵1体3ターン敵1体に攻撃し、75%の確率で2ターンの間、的中ダウンと抵抗ダウンを与える。
Magica2061 エリザSRマナショット敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、的中ダウンさせる。
ワイン娘 いろはSRワインかけ敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、的中ダウンを与える。
ワイン娘 蒼SRワインかけ敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、的中ダウンを与える。

抵抗ダウン.png 抵抗ダウン Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
Magica2019 Evo いろはUR正義の焔敵全体5ターン敵全体を攻撃し、75%の確率で行動ゲージを50%ダウンし、さらに2ターンの間、抵抗ダウンを与える。
Magica2019 Evo ここあURシャイニング
ミラージュ
ランダム4ターンランダムに3回攻撃し、それぞれ2ターンの間、抵抗ダウンを与え、行動ゲージを25%ダウンする。
Magica2019 Evo 依子URツインライトニング敵全体4ターン敵全体に防御に比例して威力があがる攻撃を2回し、2ターンの間、抵抗ダウンを与える。
デモンズスタイルアラクネ
いろは
UR氷獄糸牢敵全体5ターン敵全体を攻撃し、2ターンの間、抵抗ダウンを与える。クリティカル発生時、1ターンの間、凍結状態にする。この攻撃はクリティカル率が50%アップする。
デモンズスタイルアラクネ
セイラ
UR操糸火炎斬敵全体5ターン敵全体に3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、抵抗ダウンと裂傷を与える。
ぱいぱいぱいれーつ 蒼URワイルズスライス敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、抵抗ダウンを与える。
ぱいぱいぱいれーつ 丹 ※URワイルズスライス敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、抵抗ダウンを与える。
Magica2019 セイラSRシャドウクラッシュ敵全体5ターン敵全体を攻撃し、70%の確率で2ターンの間、抵抗ダウンさせる。
ぱいぱいぱいれーつ エリザSRワイルズスライス敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、抵抗ダウンを与える。

ミス確率上昇.png ミス率アップ Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
モテカワ美少女戦士
マリアンヌ
URミスティアクセル敵1体3ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、ミス率アップを与える。自分のHPが100%の状態で使用した場合、自分の行動ゲージが100%アップする。
ギャルアーミー 丹URジャムショット敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率で2ターンの間ミス率アップを与える。
エモい出ビキニ エリザURじろじろ見るな、
ですわ!
敵1体3ターン敵1体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃を2回し、それぞれ75%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
オーセンティックメイド
陽彩
UR敏腕メイドの舞闘術敵全体5ターン敵全体に攻撃し、75%の確率で2ターンの間、混乱とミス率アップを与える。
†ハロウィッチ† 花織URパンプキンバレット敵1体なし敵1体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃を2回し、それぞれ30%の確率で、2ターンの間、ミス率アップを与える。
†ハロウィッチ† ここあURパンプキンバレット敵1体なし敵1体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃を2回し、それぞれ30%の確率で、2ターンの間、ミス率アップを与える。
エンシェントウィズダム
はなび
URフォトン敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
幻想秘湯天女 丹UR霧々打敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
幻想秘湯天女 エリザUR霧々打敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
Magica2019 陽彩SR拍子崩し敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
Magica2019 蒼SR拍子崩し敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
Magica2019 丹SR拍子崩し敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
Magica2019 エリザSR拍子崩し敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
Magica1984 陽彩SRメルトダーク敵全体5ターン敵全体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、ミス率アップと回復妨害を与える。
モテカワ美少女戦士 セイラSRミスティアクセル敵1体3ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、ミス率アップを与える。自分のHPが100%の状態で使用した場合、自分の行動ゲージが100%アップする。
モテカワ美少女戦士 エリザSRミスティアクセル敵1体3ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、ミス率アップを与える。自分のHPが100%の状態で使用した場合、自分の行動ゲージが100%アップする。
ギャルアーミー りりSRジャムショット敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率で2ターンの間ミス率アップを与える。
ギャルアーミー 依子SRジャムショット敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率で2ターンの間ミス率アップを与える。
†ハロウィッチ† いろはSRパンプキンバレット敵1体なし敵1体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃を2回し、それぞれ30%の確率で、2ターンの間、ミス率アップを与える。
†ハロウィッチ† 陽彩SRパンプキンバレット敵1体なし敵1体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃を2回し、それぞれ30%の確率で、2ターンの間、ミス率アップを与える。
†ハロウィッチ† エリザSRパンプキンバレット敵1体なし敵1体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃を2回し、それぞれ30%の確率で、2ターンの間、ミス率アップを与える。
エンシェントウィズダム
花織
SRフォトン敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
エンシェントウィズダム
マリアンヌ
幻想秘湯天女 ここあSR霧々打敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
幻想秘湯天女 陽彩SR霧々打敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える
幻想秘湯天女 依子SR霧々打敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
鬼魔愚零卍神特攻服
花織
 ※
SR威圧のオーラ敵全体5ターン敵全体に自分の最大HPに依存して威力が上がる攻撃をし、50%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
サディスティックサキュバス
りり
有羽スポーツユニ いろはRマジックミスト敵1体なし敵1体に攻撃し、40%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
有羽スポーツユニ 花織Rマジックミスト敵1体なし敵1体に攻撃し、40%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
有羽スポーツユニ セイラRマジックミスト敵1体なし敵1体に攻撃し、40%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
有羽スポーツユニ ここあRマジックミスト敵1体なし敵1体に攻撃し、40%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
武良穂スポーツユニ 陽彩Rマジックミスト敵1体なし敵1体に攻撃し、40%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
武良穂スポーツユニ 蒼Rマジックミスト敵1体なし敵1体に攻撃し、40%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
武良穂スポーツユニ 丹Rマジックミスト敵1体なし敵1体に攻撃し、40%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
武良穂スポーツユニ エリザRマジックミスト敵1体なし敵1体に攻撃し、40%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
聖チャールズスポーツユニ
りり
Rマジックミスト敵1体なし敵1体に攻撃し、40%の確率で2ターンの間、ミス率アップを与える。
聖チャールズスポーツユニ
はなび
聖チャールズスポーツユニ
マリアンヌ
聖チャールズスポーツユニ
依子
ラウンジウェア セイラNダーク敵1体なし敵1体を攻撃し、30%の確率で1ターンの間、ミス率アップを与える。
ラウンジウェア マリアンヌNライトアタック敵1体なし敵1体を攻撃し、30%の確率で1ターンの間、ミス率アップを与える。

挑発.png 挑発 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
モテカワ美少女戦士 いろはUR威風堂々ランダムなし自分が受けるダメージを20%減少させ、自分が攻撃を受けたとき、60%の確率で1ターンの間、挑発する。このダメージ減少効果は他のパッシブスキルのダメージ減少効果とは重複しない。(パッシブ)
セーラースクール水着 花織UR青春の輝き敵全体5ターン敵全体に攻撃し、70%の確率で1ターンの間、挑発し、自分に2ターンの間、無敵を与える。
灼熱野球ユニ 依子URバッチこい敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で1ターンの間、挑発する。
熱血応援☆チアガール
はなび
 ※
UR強気な応援敵1体3ターン敵1体に、75%の確率で1ターンの間、挑発を与え、その後、自分のHPを25%回復する。
鬼魔愚零卍神特攻服
りり
 ※
鬼魔愚零卍神特攻服
りり
 ※
URメンチ切り敵全体4ターン敵全体に75%の確率で1ターンの間、挑発を与え、自分に3ターンの間、カウンターの構えを与える。
セクシートナカイ セイラ ※URトナカイタックル敵1体なし敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、15%の確率で1ターンの間、挑発を与える。
灼熱野球ユニ ここあSRバッチこい敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で1ターンの間、挑発する。
灼熱野球ユニ 蒼SRバッチこい敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で1ターンの間、挑発する。
姫会ドレス #リムパ セイラSR魅了のオーラ敵1体5ターン敵1体を75%の確率で2ターンの間、挑発し、自分に1ターンの間、無敵を与える。
セクシートナカイ エリザ ※SRトナカイタックル敵1体なし敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、15%の確率で1ターンの間、挑発を与える。
セクシートナカイ
マリアンヌ
 ※
SRトナカイタックル敵1体なし敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、15%の確率で1ターンの間、挑発を与える。
ストレイキャット ここあ ※SR毛玉爆弾敵1体5ターン敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、75%の確率で2ターンの間、挑発を与える。

回復妨害.png 回復妨害 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
Magica2019 Evo りりUR封炎の音爆波敵全体5ターン敵全体に攻撃し、2ターンの間、回復妨害を与え、さらに1ターンの間、バフ妨害を与える。
姫会ドレス #リムパ りりURパーティーノリ敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、回復妨害を与える。
シブハロ↑ナイトコス 陽彩 ※URブラッディカース敵1体5ターン敵1体に攻撃し、バフ効果をすべて解除し、さらに80%の確率で2ターンの間、回復妨害とバフ妨害を与える。
Magica2020 Evo りり ※URクリムゾン
インフレイム
敵全体5ターン敵全体に自分の速度に比例して威力が上がる攻撃を3回し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、バフ妨害と回復妨害を与える。さらに、味方全体の行動ゲージを20%アップする。
ライオットポリス いろはUR警棒殴り敵1体なし敵1体に攻撃し、70%の確率で2ターンの間、回復妨害を与える。
Magica1984 セイラSRシャドウアルト敵1体3ターン敵1体に2回攻撃し、2ターンの間、回復妨害を与える。
Magica2061 ここあSR聖印の連撃敵1体4ターン敵1体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、回復妨害を与える。
姫会ドレス #リムパ セイラSRパーティーノリ敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、回復妨害を与える。
姫会ドレス #リムパ エリザSRパーティーノリ敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、回復妨害を与える。
シブハロ↑ナイトコス 蒼 ※SRスイートペイン敵1体5ターン敵1体に攻撃し、3ターンの間、回復妨害と裂傷を与える。
ウェスタンカウガール 丹SRガトリング敵全体5ターン敵全体に攻撃し、75%の確率で3ターンの間、回復妨害を与える。
サディスティックサキュバス
セイラ
SR夢魔の一撃4ターン敵1体に攻撃し、1ターンの間、睡眠を与え、さらに2ターンの間、回復妨害を与える。攻撃対象が睡眠していた場合、与えるダメージが50%アップする。この攻撃では睡眠状態の相手を起こさない。
サディスティックサキュバス
セイラ
ロイヤルナイトアーマー りりSR激流乱閃敵1体4ターン敵1体に3回攻撃し、それぞれ1ターンの間、裂傷を与える。この攻撃でクリティカルが発生した場合、さらに2ターンの間、回復妨害を与える。
獄卒羅刹 丹SR破魂棍棒敵1体4ターン敵1体を攻撃し、2ターンの間、回復妨害を与える。この攻撃で敵を戦闘不能にした際、自分のHPを35%回復する。
ライオットポリス 花織SR警棒殴り敵1体なし敵1体に攻撃し、70%の確率で2ターンの間、回復妨害を与える。
武良穂スポーツユニ エリザRサンダージャム敵全体4ターン敵全体に攻撃し、25%の確率で1ターンの間、回復妨害を与える。
クッキングエプロン 陽彩Rシャドウジャム敵1体3ターン敵1体に2回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、回復妨害を与える。

バフ妨害.png バフ妨害 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
Magica2020 Evo りり ※URクリムゾン
インフレイム
Magica1984 はなびSRシェイドミスト敵1体3ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、バフ妨害を与える。
熱血応援☆チアガール
花織
 ※
SR圧力エール敵全体5ターン敵全体に攻撃し、1ターンの間、バフ妨害を与える。
セクシートナカイ エリザ ※SR魅了する鹿敵全体5ターン敵全体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、50%の確率で2ターンの間、バフ妨害を与える。
新春巫女2020 セイラSR降る願いランダム5ターンランダムな敵に4回攻撃し、それぞれ80%の確率で2ターンの間、バフ妨害を与える。同じ敵に命中すればするほど、ダメージが上がる。

コメントはありません。 コメント/バフ・デバフについて/デバフ(詳細・検索用)?

TOPに戻る

*1 ※スキルレベルMAX時
*2 ※スキルLvMAX時
*3 ※スキルレベルMAX時

Last-modified: 2020-03-23 (月) 21:35:01