関連ページ: バフ | デバフ 2 | その他

デバフ(詳細・検索用)2

裂傷.png 裂傷 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
Magica2019 Evo 蒼UR裂氷連嵐斬敵全体5ターン敵全体に3回攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間、裂傷を与える。
デモンズスタイルアラクネ
セイラ
UR操糸火炎斬敵全体5ターン敵全体に3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、抵抗ダウンと裂傷を与える。
デモンズスタイルアラクネ
URタランカース敵全体6ターン敵全体に2回攻撃し、2ターンの間、裂傷を与える。
バカンスビキニ2019 蒼 ※UR弾け水敵1体なし敵1体に攻撃し、70%の確率で1ターンの間、裂傷を与える。
炎節わっしょい神輿 ここあUR太鼓打ち敵1体なし敵1体に攻撃し、1ターンの間、裂傷を与える。クリティカル発生時、自分に2ターンの間、攻撃力アップを与える。
ブリュンヒルデ セイラ ※UR力の刃敵1体なし敵1体に攻撃し、1ターンの間、裂傷を与える。
ブリュンヒルデ はなび ※UR力の刃敵1体なし敵1体に攻撃し、1ターンの間、裂傷を与える。
幻想秘湯天女 丹UR幻想回天敵全体4ターン敵全体に攻撃し、80%の確率でバフ効果をすべて解除し、それぞれの攻撃対象に、解除したバフ効果の数だけ2ターンの間、裂傷を与える。
獄卒羅刹 セイラUR羅刹狂撃敵全体5ターン敵全体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、2ターンの間、防御ダウンと裂傷を与える。
獄卒羅刹 ここあ ※UR鬼気連撃敵全体3ターン敵1体に2回攻撃した後、敵全体に攻撃し、それぞれ2ターンの間、裂傷を与える。*1
Magica2020 Evo りり ※UR熱波撃敵1体なし敵1体に自分の速度に比例して威力が上がる攻撃をし、50%の確率で2ターンの間、裂傷を与える。
Magica2019 いろはSRファイアスラスト敵1体なし敵1体を攻撃し、30%の確率で2ターンの間、裂傷を与える。
Magica2019 花織SRアイススラスト敵1体なし敵1体を攻撃し、30%の確率で2ターンの間、裂傷を与える。
Magica2019 セイラSRダークスラスト敵1体なし敵1体を攻撃し、30%の確率で2ターンの間、裂傷を与える。
Magica2019 ここあSRホーリースラスト敵1体なし敵1体を攻撃し、30%の確率で2ターンの間、裂傷を与える。
Magica2061 陽彩SRシャドウ
ストライク
敵全体4ターン敵全体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、2ターンの間、裂傷を与える。
Magica2061 はなびSR影嵐敵全体4ターン敵全体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、裂傷を与える。
バカンスビキニ2019 セイラ ※SR弾け水敵1体なし敵1体に攻撃し、70%の確率で1ターンの間、裂傷を与える。
バカンスビキニ2019 セイラ ※SR爆水華敵全体5ターン敵全体に攻撃し、3ターンの間、裂傷を与える。
バカンスビキニ2019 りり ※SR弾け水敵1体なし敵1体に攻撃し、70%の確率で1ターンの間、裂傷を与える。
バカンスビキニ2019 りり ※SR爆水華敵全体5ターン敵全体に攻撃し、3ターンの間、裂傷を与える。
灼熱野球ユニ 蒼SR四連打法敵1体4ターン敵1体に4回攻撃する。クリティカルが発生した場合、攻撃対象に2ターンの間、裂傷を与える。
炎節わっしょい神輿 陽彩SR太鼓打ち敵1体なし敵1体に攻撃し、1ターンの間、裂傷を与える。クリティカル発生時、自分に2ターンの間、攻撃力アップを与える。
炎節わっしょい神輿 はなびSR太鼓打ち敵1体なし敵1体に攻撃し、1ターンの間、裂傷を与える。クリティカル発生時、自分に2ターンの間、攻撃力アップを与える。
シブハロ↑ナイトコス 蒼 ※SRスイートペイン敵1体5ターン敵1体に攻撃し、3ターンの間、回復妨害と裂傷を与える。
ブリュンヒルデ りり ※SR力の刃敵1体なし敵1体に攻撃し、1ターンの間、裂傷を与える。
ブリュンヒルデ
マリアンヌ
 ※
SR力の刃敵1体なし敵1体に攻撃し、1ターンの間、裂傷を与える。
エンシェントウィズダム 花織SR刻まれた傷敵全体4ターン敵全体に80%の確率で2ターンの間、裂傷を二つ与える。
エンシェントウィズダム
マリアンヌ
SR刻まれた傷敵全体4ターン敵全体に80%の確率で2ターンの間、裂傷を二つ与える。
セクシートナカイ エリザ ※SR角振り回し敵1体3ターン敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、3ターンの間、裂傷を与える。
セクシートナカイ
マリアンヌ
 ※
SR角振り回し敵1体3ターン敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、3ターンの間、裂傷を与える。
ロイヤルナイトアーマー りりSR双剣連舞敵1体4ターン敵1体に2回攻撃し、2ターンの間、裂傷を与える。この攻撃でクリティカルが発生した場合、さらに2ターンの間、防御ダウンを与える。
ロイヤルナイトアーマー りりSR激流乱閃敵1体4ターン敵1体に3回攻撃し、それぞれ1ターンの間、裂傷を与える。この攻撃でクリティカルが発生した場合、さらに2ターンの間、回復妨害を与える。
ロイヤルナイトアーマー はなびSR双剣連舞敵1体4ターン敵1体に2回攻撃し、2ターンの間、裂傷を与える。この攻撃でクリティカルが発生した場合、さらに2ターンの間、防御ダウンを与える。
Magica2020 りり ※SR熱波撃敵1体なし敵1体に自分の速度に比例して威力が上がる攻撃をし、50%の確率で2ターンの間、裂傷を与える。
ドライアド 丹SR茨纏う姫敵1体なし攻撃するたびに、敵に2ターンの間、裂傷を与える。(パッシブ)
聖チャールズスポーツユニ りりR連炎撃敵1体3ターン敵1体に3回攻撃し、クリティカルが発生するたびに、1ターンの間、裂傷を与える。
ホリデーカジュアル 花織Rアイススパイク敵1体4ターン敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃し、3ターンの間、裂傷を与える。
ホリデーカジュアル 丹R炎閃敵1体3ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、裂傷を与える。
ラウンジウェア 花織Nアイスアタック敵1体なし敵1体を攻撃し、30%の確率で1ターンの間、裂傷を与える。

睡眠.png 睡眠 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
Magica2019 Evo 花織URディスペア
フリーズ
敵1体4ターン敵1体を攻撃し、バフ効果を全て解除したあと、1ターンの間、睡眠を与える。
Magica2019 Evo 陽彩UR広がる黒闇敵全体5ターン敵全体に攻撃し、1ターンの間、睡眠を与える。この攻撃では睡眠状態の敵を起こさない。
デモンズスタイルアラクネ
陽彩
UR誘う幻糸の
迷宮
敵数体7ターン敵数体に2ターンの間、睡眠を与える。
炎節わっしょい神輿 ここあUR祭囃子ランダム5ターンランダムな敵1体のバフ効果をすべて解除する。さらに、それぞれランダムな敵に、2ターンの間、抵抗ダウン、防御ダウン、的中ダウン、バフ妨害、烙印、睡眠を与える。
サディスティックサキュバス
マリアンヌ
UR夢への誘い敵1体なし敵1体を攻撃し、50%の確率で1ターンの間、睡眠を与える。この攻撃では睡眠状態の相手を起こさない。
サディスティックサキュバス
マリアンヌ
URナイトメアライズ敵1体4ターン敵1体を攻撃し、バフ効果を2個解除する。解除に成功した場合、2ターンの間、防御ダウンと睡眠を与える。この攻撃では睡眠状態の相手を起こさない。
サディスティックサキュバス
マリアンヌ
UR醒めない悪夢ランダム5ターンランダムに5回攻撃し、それぞれ1ターンの間、睡眠を与え、攻撃対象が睡眠していた場合、与えるダメージが50%アップする。この攻撃では睡眠状態の相手を起こさない
Magica2019 花織SRスピーリア
フリーズ
敵全体5ターン敵全体を攻撃し、25%の確率で1ターンの間、睡眠を与える。
Magica2061 セイラSRシェイドダウン敵1体4ターン敵1体に攻撃し、75%の確率で2ターンの間、睡眠を与える。
サディスティックサキュバス
セイラ
SR夢への誘い敵1体なし敵1体を攻撃し、50%の確率で1ターンの間、睡眠を与える。この攻撃では睡眠状態の相手を起こさない。
サディスティックサキュバス
セイラ
SR夢魔の一撃敵1体4ターン敵1体に攻撃し、1ターンの間、睡眠を与え、さらに2ターンの間、回復妨害を与える。攻撃対象が睡眠していた場合、与えるダメージが50%アップする。この攻撃では睡眠状態の相手を起こさない。
サディスティックサキュバス
りり
サディスティックサキュバス
りり
ラウンジウェア 丹Nファイア敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率で1ターンの間、睡眠を与える。

スタン.png スタン Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
Magica2019 Evo エリザURボルトスパーク敵1体5ターン敵1体に攻撃する。この攻撃はクリティカル率が70%アップする。クリティカル発生時、攻撃した敵を1ターンの間、スタンを与える。
Magica2019 Evo りりURドライブバレット敵1体なし敵1体に攻撃し、15%の確率で1ターンの間、スタンを与える。クリティカル発生時、自分に2ターンの間、速度アップを与える。
Magica2019 Evo はなびURドライブバレット敵1体なし敵1体に攻撃し、15%の確率で1ターンの間、スタンを与える。クリティカル発生時、自分に2ターンの間、速度アップを与える。
Magica2019 Evo
マリアンヌ
URドライブバレット敵1体なし敵1体に攻撃し、15%の確率で1ターンの間、スタンを与える。クリティカル発生時、自分に2ターンの間、速度アップを与える。
Magica2019 Evo 依子URドライブバレット敵1体なし敵1体に攻撃し、15%の確率で1ターンの間、スタンを与える。クリティカル発生時、自分に2ターンの間、速度アップを与える。
Magica2019 Evo 依子UR豪快連打スイング敵1体5ターン敵1体に防御に比例して威力があがる攻撃を2回し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与え、さらに50%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
デモンズスタイルアラクネ
セイラ
UR灼糸昇激流敵全体5ターン敵全体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、スタンを与え、2ターンの間、的中ダウンを与える。
デモンズスタイルアラクネ
はなび
UR絡めとる魔糸敵全体5ターン敵全体に2ターンの間、速度ダウンを与え、さらに50%の確率で1ターンの間、スタンさせる。
エモい出ビキニ いろはUR水玉落とし敵1体なし敵1体に攻撃し、20%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
エモい出ビキニ エリザUR水玉落とし敵1体なし敵1体に攻撃し、20%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
灼熱野球ユニ 依子UR全力フライ落とし敵全体5ターン敵全体に攻撃し、1ターンの間、スタンする。
シブハロ↑ナイトコス 陽彩 ※URおさわり禁止敵1体なし敵1体に攻撃し、35%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
ブリュンヒルデ セイラ ※UR終末の尖兵敵1体なし攻撃する際、ミスが発生しなくなる。さらに、自分が攻撃を受けたとき、50%の確率でカウンター攻撃をし、1ターンの間、スタンを与える。(パッシブ)
獄卒羅刹 セイラURぶっ叩き敵1体なし敵1体に攻撃し、35%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
獄卒羅刹 ここあ ※URぶっ叩き敵1体なし敵1体に攻撃し、35%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
デモンズスタイルレウコシア
陽彩
URクラッシュハウル敵全体4ターン敵全体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、30%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
ライオットポリス いろはURライオット
シールド
敵1体なし50%の確率で自分が受けるダメージを無効化させる。また、自分のターンで攻撃するたびに、40%の確率で1ターンの間、スタンを与える。(パッシブ)
ダル マリアンヌ ※URハッカーだろ、常考ランダム4ターンランダムに敵を数回攻撃し、それぞれ35%の確率で2ターンの間、防御ダウンを与える。攻撃対象に速度ダウンがかかっていた場合、1ターンの間スタンを与える。
Magica2019 いろはSRヒートブラスト敵1体4ターン敵1体を攻撃し、2ターンの間、火傷を与え、1ターンの間、スタンさせる。
Magica2019 セイラSR闇波撃4ターン敵一体を攻撃し、1ターンの間、スタンさせる。
Magica1984 いろはSR炎衝通撃敵全体5ターン敵全体に攻撃し、25%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
Magica1984 りりSR裂波撃敵1体なし敵1体に攻撃し、15%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
Magica1984 りりSR炎波一閃敵1体4ターン敵1体に攻撃し、1ターンの間、スタンを与える。
Magica1984 はなびSR裂波撃敵1体なし敵1体に攻撃し、15%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
Magica1984
マリアンヌ
SR裂波撃敵1体なし敵1体に攻撃し、15%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
Magica1984 依子SR裂波撃敵1体なし敵1体に攻撃し、15%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
デモンズスタイルアラクネ
花織
SRバレットウェブ敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
デモンズスタイルアラクネ
エリザ
デモンズスタイルアラクネ
りり
デモンズスタイルアラクネ
マリアンヌ
デモンズスタイルアラクネ
依子
艶女医白衣 丹 ※SRお薬です!敵1体4ターン敵1体に攻撃し、1ターンの間、スタンさせる。
セーラースクール水着 ここあSR魅惑の雷光敵全体5ターン敵全体に攻撃し、40%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
エモい出ビキニ 花織SR水玉落とし敵1体なし敵1体に攻撃し、20%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
エモい出ビキニ 丹SR水玉落とし敵1体なし敵1体に攻撃し、20%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
エモい出ビキニ
マリアンヌ
SR水玉落とし敵1体なし敵1体に攻撃し、20%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
エモい出ビキニ
マリアンヌ
SR渦重ね敵1体5ターン敵1体に攻撃する。攻撃対象がデバフ効果にかかっている場合、1ターンの間、スタンさせる
とらのあな虎々ちゃん 陽彩 ※SRとらのあなに
おまかせ!
敵1体5ターン敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、1ターンの間、スタンさせ、さらに2ターンの間、速度ダウンを与える。
オーセンティックメイド 蒼SRメイドの暗器術敵1体4ターン敵1体に攻撃し、それぞれ75%の確率で、行動ゲージを50%ダウンし、2ターンの間、速度ダウンを与える。攻撃対象の行動ゲージが0になった場合、1ターンの間、スタンさせる。
オーセンティックメイド はなびSRメイドの暗器術敵1体4ターン敵1体に攻撃し、それぞれ75%の確率で、行動ゲージを50%ダウンし、2ターンの間、速度ダウンを与える。攻撃対象の行動ゲージが0になった場合、1ターンの間、スタンさせる。
シブハロ↑ナイトコス 蒼 ※SRおさわり禁止敵1体なし敵1体に攻撃し、35%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
シブハロ↑ナイトコス エリザ ※SRおさわり禁止敵1体なし敵1体に攻撃し、35%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
エンシェントウィズダム
花織
SR秘術・闇化敵1体5ターン行動ゲージが一番高い敵1体に、1ターンの間、スタンを与え、自分にかかったデバフ効果をすべて解除し、HPを15%回復する。さらに自分に2ターンの間、速度アップとリジェネを与える。
ウェスタンカウガール 丹SR投げ縄敵1体3ターン敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
ウェスタンカウガール はなびSR投げ縄敵1体3ターン敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
幻想秘湯天女 ここあSR熱泉飛乱ランダム4ターンランダムに5回攻撃する。攻撃対象がミス率アップを持っていた場合、1ターンの間、スタンを与える。
鬼魔愚零卍神特攻服
花織
 ※
SRダブルパンチ敵1体4ターン敵1体に自分の最大HPに依存して威力が上がる攻撃を2回し、それぞれ30%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
鬼魔愚零卍神特攻服
はなび
 ※
ワイン娘 いろはSR酔い娘の
踏み付け
敵1体5ターン敵1体を攻撃し、与えたダメージの50%分回復する。攻撃対象がデバフ効果を持っている場合、1ターンの間、スタンを与える。スタンに免疫がある敵には、与えるダメージが50%アップする。
セクシートナカイ
マリアンヌ
 ※
SR止まらぬ猛突敵1体5ターン敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃を3回し、それぞれ15%の確率で1ターンの間、スタンさせる。
獄卒羅刹 丹SRぶっ叩き敵1体なし敵1体に攻撃し、35%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
阿万音鈴羽 りり ※SRタイムトラベラー敵1体なし自分の攻撃のクリティカル率が20%アップする。クリティカルが発生した場合、75%の確率で1ターンの間、スタンを与える。(パッシブ)
ドライアド 丹SR巻きつく蔓敵全体4ターン敵全体に攻撃し、50%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
武良穂スポーツユニ 陽彩Rシャドウインパクト敵1体3ターン敵1体に攻撃し、80%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
クッキングエプロン りりRファイアインパクト敵1体3ターン敵1体に攻撃し、80%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
クッキングエプロン 依子Rサンダーインパクト敵1体3ターン敵1体に攻撃し、80%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
ホリデーカジュアル ここあRライトインパクト敵1体3ターン敵1体に攻撃し、70%の確率で1ターンの間、スタンさせる。
ホリデーカジュアル 蒼Rアイスインパクト敵1体3ターン敵1体を攻撃し、75%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
ホリデーカジュアル はなびRダークパルス敵全体4ターン敵全体に攻撃し、25%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
とらのあなエプロン ここあ ※Rお休み
くださいませ!
敵1体3ターン敵1体に攻撃し、70%の確率で1ターンの間、スタンさせる。
とらのあなエプロン
マリアンヌ
 ※
Rお休み
くださいませ!
敵1体3ターン敵1体に攻撃し、70%の確率で1ターンの間、スタンさせる。
とらのあなエプロン 依子 ※Rお休み
くださいませ!
敵1体3ターン敵1体に攻撃し、70%の確率で1ターンの間、スタンさせる。
ラウンジウェア ここあNライトアタック敵1体なし敵1体に攻撃し、15%の確率で1ターンの間、スタンを与える。
ラウンジウェア 依子Nサンダーアタック敵1体なし敵1体に攻撃し、15%の確率で1ターンの間、スタンを与える。

太陽う.png 忘却 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
エンシェントウィズダム
はなび
UR叡智の光敵全体7ターン敵全体に2ターンの間、忘却と沈黙を与える。
ドライアド 依子UR忘れな草敵1体4ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、忘却を与える。
Magica2019 依子SRボルトブロウ敵1体4ターン敵1体に2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間、忘却を与える。

沈黙.png 沈黙 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
エンシェントウィズダム
はなび
UR叡智の光敵全体7ターン敵全体に2ターンの間、忘却と沈黙を与える。
幻想秘湯天女 エリザUR幻夢隠し敵1体4ターン敵1体に攻撃し、75%の確率で2ターンの間、沈黙を与える。
ぱいぱいぱいれーつ 蒼UR荒れ狂う大波敵全体5ターン敵全体に攻撃し、2ターンの間、沈黙を与える。
Magica2019 蒼SR魔封連撃敵1体4ターン敵1体に3回攻撃し、50%の確率で2ターンの間、沈黙を与える。
Magica2061 ここあSRフラッシュバインド敵1体5ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、沈黙を与える。
†ハロウィッチ† エリザSRサイレントテラー敵1体6ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、沈黙を与える。この攻撃で対象を戦闘不能にした場合、残っているほかの敵全体に、2ターンの間、沈黙を与える。

炎.png 火傷 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
Magica2019 Evo りりUR爆滅振り下ろし敵1体4ターン敵1体に5回攻撃し、それぞれ25%の確率で2ターンの間、火傷を与える。
フェニックス 丹URバーストグライド敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、火傷を与える。
フェニックス 丹URイグナイトブレイズ敵1体4ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、火傷を与える。攻撃対象のHP状況が良ければ良いほど、威力が上がる。
フェニックス 丹URプライマル
フレイム
敵1体12ターン自分が攻撃された場合、1ターンの間、火傷を与える。また、自分が戦闘不能になった場合、HP100%の状態で復活し、自分に1ターンの間、攻撃アップを与える。(パッシブ)
バレンタインパティシエール
マリアンヌ
URアツアツ
チョコレイト
敵全体5ターン味方全体に2ターンの間、抵抗アップとリジェネを与え、敵全体に2ターンの間、火傷を与える。
Magica2061 いろはSRヒートバスター敵全体5ターン敵全体に攻撃し、50%の確率で1ターンの間、火傷を与える。
デモンズスタイルアラクネ
花織
SRディスバーン
ウェブ
敵全体5ターン敵全体に2回攻撃し、それぞれ30%の確率で、1ターンの間、火傷を与える。
ホーリーサンタ ここあ ※SRドジっ娘
プレゼント
ランダム4ターンランダムに2回攻撃し、それぞれ75%の確率で、2ターンの間、火傷を与える。
スノークイーン いろはSRスピリットレイ敵全体なし敵全体に攻撃し、15%の確率で1ターンの間、火傷を与える。
武良穂スポーツユニ 丹Rフレア敵1体3ターン敵1体に攻撃し、15%の確率で1ターンの間、火傷を与える。

感電.png 感電 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
デモンズスタイルアラクネ
はなび
URサモンアラネー
ボルト
敵全体5ターン敵全体を攻撃し、35%の確率で2ターンの間、感電状態にする。
Magica2019 依子SR雷撃打法敵1体4ターン敵1体に攻撃し、75%の確率で2ターンの間、感電を与える。
フェニックス はなびSRバーストグライド敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、感電を与える。
獄卒羅刹 丹SR鬼雷雲敵全体5ターン敵全体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、感電を与える。
聖チャールズスポーツユニ
依子
Rサンダーアサルト敵1体3ターン敵1体に攻撃し、15%の確率で1ターンの間、感電を与える。

凍結.png 凍結 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
Magica2019 Evo 蒼UR縛氷の一太刀敵1体5ターン敵1体に攻撃し、1ターンの間、凍結を与える。さらに最初に攻撃した敵を除いた敵全体に、最初の一撃の半分の威力で攻撃する。
デモンズスタイルアラクネ
いろは
UR氷獄糸牢敵全体5ターン敵全体を攻撃し、2ターンの間、抵抗ダウンを与える。クリティカル発生時、1ターンの間、凍結状態にする。この攻撃はクリティカル率が50%アップする
スノークイーン エリザURスピリットレイ敵全体なし敵全体に攻撃し、15%の確率で1ターンの間、凍結を与える。
スノークイーン エリザURブリザードワルツ敵全体5ターン敵全体に3回攻撃し、それぞれ20%の確率で1ターンの間、凍結を与える。この攻撃で敵を戦闘不能にした場合、自分はターンを獲得する。
Magica2061 蒼SR氷落双刃敵1体4ターン敵1体に自分の防御に依存する攻撃を2回し、それぞれ50%の確率で1ターンの間、凍結を与える。
モテカワ美少女戦士 花織SR氷雪嵐敵全体5ターン敵全体に4回攻撃し、それぞれ20%の確率で1ターンの間、凍結を与える。

混乱.png 混乱 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
オーセンティックメイド 陽彩UR敏腕メイドの
舞闘術
敵全体5ターン敵全体に攻撃し、75%の確率で2ターンの間、混乱とミス率アップを与える。
椎名まゆり 陽彩 ※URうーぱのいちげき敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間、混乱を与える。
Magica2019 マリアンヌSR光の波動敵全体5ターン敵全体を攻撃し、50%の確率で1ターンの間、混乱を与える。
デモンズスタイルアラクネ
エリザ
SR幻術複糸弾敵数体5ターン敵数体に攻撃し、行動ゲージを25%ダウンさせ、30%の確率で2ターンの間、混乱を与える。
スノークイーン 丹SRスピリットレイ敵全体なし敵全体に攻撃し、15%の確率で1ターンの間、混乱を与える。

烙印.png 烙印 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ウェスタンカウガール りりURウォンテッド敵全体5ターン敵全体に、2ターンの間、防御ダウンと烙印を与える。
獄卒羅刹 ここあ ※UR粉撃敵全体3ターン敵1体に攻撃し、2ターンの間、防御ダウンを与える。その後、敵全体に2ターンの間、烙印を与える。*2
Magica2019 はなびSRカースバレット敵1体4ターン敵1体に攻撃し、50%の確率で2ターンの間、烙印を与える。

復活不可 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
玉藻前 ここあUR大妖術
・滅月蓬雷
敵1体5ターンもっともHP状況の悪い敵1体に攻撃する。この攻撃は防御を無視し、この攻撃で敵を戦闘不能にした場合、復活不可を与える。
Magica1984 蒼SR氷華一閃敵1体4ターン敵1体を攻撃し、倒した場合、復活不可を与える。この攻撃は必ずクリティカルが発生する。

リキャスト延長 Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
艶女医白衣 エリザ ※UR注射の時間ですわ!敵1体5ターン敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃を3回し、それぞれ50%の確率で攻撃対象のリキャストターンを1ターン伸ばす。
エンシェントウィズダム
はなび
URルーメンスペル敵1体4ターン敵1体に攻撃し、バフ効果をすべて解除する。解除に成功した場合、攻撃対象のリキャストターンを2ターン伸ばす。
ホーリーサンタ 丹 ※UR届かぬ贈り物敵全体5ターン敵全体に攻撃し、70%の確率でリキャストターンを1ターン伸ばす。
牧瀬紅莉栖 エリザ ※UR因果律操作敵1体4ターン敵1体に攻撃し、バフ効果を1個解除した後、攻撃対象のすべてのスキルのリキャストターンを最大まで延長する。
Magica1984 エリザSRショックボルト敵1体5ターン敵1体を攻撃し、対象のすべてのスキルのリキャストターンを最大まで伸ばす。
Magica2061 花織SRフリーズフォッグ敵全体4ターン敵全体に攻撃し、50%の確率でリキャストターン数を1ターン伸ばす。

行動ゲージダウン Edit

注:スキルレベルLv1時
 「※」は期間限定入手で現在復刻の予定が不明のドレス

ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
ドレス分類属性スキル名対象CT効果詳細
Magica2019 Evo いろはUR正義の焔敵全体5ターン敵全体を攻撃し、75%の確率で行動ゲージを50%ダウンし、さらに2ターンの間、抵抗ダウンを与える。
Magica2019 Evo セイラURダークリング敵1体4ターン敵1体に攻撃し、75%の確率で行動ゲージを50%ダウンする。
Magica2019 Evo ここあURシャイニング
ミラージュ
ランダム4ターンランダムに3回攻撃し、それぞれ2ターンの間、抵抗ダウンを与え、行動ゲージを25%ダウンする。
Magica2019 Evo ここあUR聖光重撃破敵全体5ターン敵全体に攻撃し、行動ゲージを25%ダウンし、2ターンの間、速度ダウンを与える。
炎節わっしょい神輿 ここあURお祭り騒ぎランダム4ターンランダムに複数回、自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、行動ゲージを20%ダウンさせる。
オーセンティックメイド 陽彩URお休み
くださいませ
敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で行動ゲージを30%ダウンする。
鬼魔愚零卍神特攻服
りり
 ※
URぶん殴り敵1体なし敵1体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、70%の確率で行動ゲージを15%ダウンさせる。
セクシートナカイ セイラ ※UR鹿突進敵1体4ターン敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、行動ゲージを0にする。
バレンタインパティシエール
マリアンヌ
URギリチョコ敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で行動ゲージを30%ダウンさせる。
キラキラ☆アイドル 依子 URスターマイク敵1体なし敵1体に自分の体力に比例して威力が上がる攻撃をし、行動ゲージを10%ダウンさせる。この攻撃ではミスが発生しない。
ぱいぱいぱいれーつ 蒼UR艦砲制圧射撃敵全体5ターン敵全体に攻撃し、行動ゲージを0にして、さらに2ターンの間、速度ダウンを与える。
Magica2019 エリザSR崩し雷敵全体4ターン敵全体に攻撃し、行動ゲージを25%ダウンする。
Magica1984 セイラSRフォールダーク敵全体5ターン敵全体に攻撃し、75%の確率で、行動ゲージを30%ずつ減少する。
Magica1984 りりSRフレアプレッシャー敵全体5ターン敵全体に攻撃し、行動ゲージを30%ダウンさせる。
Magica1984 依子SRボルティック
ウェイブ
敵全体4ターン敵全体に攻撃し、75%の確率で、行動ゲージを30%ダウンさせる。
Magica2061 いろはSRオーラプレス敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で、行動ゲージを15%ダウンさせる。
Magica2061 いろはSR爆炎連撃敵1体3ターン敵1体に3回攻撃して、それぞれ50%の確率で、行動ゲージを20%ダウンする。
Magica2061 花織SRオーラプレス敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で、行動ゲージを15%ダウンさせる。
Magica2061 セイラSRオーラプレス敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で、行動ゲージを15%ダウンさせる。
Magica2061 ここあSRオーラプレス敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で、行動ゲージを15%ダウンさせる。
Magica2061 エリザSRパラボルト敵1体4ターン敵1体に攻撃し、行動ゲージを0にする。
Magica2061 依子SR縛雷の撃鉄敵1体3ターン敵1体に自分の速度に比例して威力が上がる攻撃をし、50%の確率で、行動ゲージを50%ダウンさせる。
Magica2061 依子SR迅雷流撃敵1体4ターン敵1体に自分の速度に比例して威力が上がる攻撃を3回し、それぞれ行動ゲージを20%ダウンさせ、さらに30%の確率で、2ターンの間、速度ダウンを与える。
デモンズスタイルアラクネ
エリザ
ギャルアーミー りりSR支援射撃敵1体3ターン敵1体に3回攻撃し、それぞれ30%の確率で、行動ゲージを30%ダウンさせる。
ギャルアーミー 依子SR支援射撃敵1体3ターン敵1体に3回攻撃し、それぞれ30%の確率で、行動ゲージを30%ダウンさせる。
バカンスビキニ2019 りり ※SRエレクトカレント敵全体5ターン敵全体に3回攻撃する。クリティカルが発生した場合、攻撃対象の行動ゲージを15%ダウンさせる。
エモい出ビキニ 花織SR蒸気流し敵全体6ターン敵全体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、行動ゲージを30%ダウンさせる。
エモい出ビキニ 丹SR大波呼び敵全体6ターン敵全体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、行動ゲージを30%ダウンさせる。
炎節わっしょい神輿 陽彩SR御神輿落とし敵1体4ターン敵1体に防御に比例して威力が上がる攻撃をし、それぞれ70%の確率で、行動ゲージを50%ダウンし、2ターンの間、速度ダウンを与える。
炎節わっしょい神輿 はなびSR御神輿落とし敵1体4ターン敵1体に防御に比例して威力が上がる攻撃をし、それぞれ70%の確率で、行動ゲージを50%ダウンし、2ターンの間、速度ダウンを与える。
オーセンティックメイド 蒼SRお休み
くださいませ
敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で行動ゲージを30%ダウンする。
オーセンティックメイド はなびSRお休み
くださいませ
敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で行動ゲージを30%ダウンする。
幻想秘湯天女 依子SR熱湯渦巻敵全体5ターン敵全体に2ターンの間、速度ダウンを与え、さらに、50%の確率で行動ゲージを30%ダウンさせる。
鬼魔愚零卍神特攻服
花織
 ※
SRぶん殴り敵1体なし敵1体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、70%の確率で行動ゲージを15%ダウンさせる。
鬼魔愚零卍神特攻服
はなび
 ※
スノークイーン いろはSR女王の圧敵1体3ターン敵1体に攻撃し、行動ゲージを50%ダウンする。
スノークイーン 丹SR女王の圧敵1体3ターン敵1体に攻撃し、行動ゲージを50%ダウンする。
フェニックス はなびSRサンダーブライト敵1体4ターン敵1体に2回攻撃し、それぞれ3ターンの間、速度ダウンを与え、行動ゲージを30%ダウンさせる。この攻撃で、攻撃した敵の行動ゲージが0になった場合、自分はターンを獲得する。
バレンタインパティシエール
依子
SRギリチョコ敵1体なし敵1体に攻撃し、50%の確率で行動ゲージを30%ダウンさせる。
阿万音鈴羽 りり ※SRオーキードーキー敵1体なし敵1体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、50%の確率で行動ゲージを25%ダウンさせる。
阿万音鈴羽 りり ※SRバイト戦士の一撃4ターン敵全体に自分の最大HPに比例して威力が上がる攻撃をし、2ターンの間、攻撃ダウンを与え、行動ゲージを15%ずつダウンさせる。
有羽スポーツユニ セイラRダークスロウ敵全体4ターン敵全体に攻撃し、50%の確率で、行動ゲージを30%ダウンさせる。
武良穂スポーツユニ 蒼R二連重斬敵1体3ターン敵1体に2回攻撃し、行動ゲージを25%ダウンする。
クッキングエプロン いろはRファイアスロウ敵全体4ターン敵全体に攻撃し、50%の確率で、行動ゲージを30%ダウンさせる。
クッキングエプロン はなびRシャドウスロウ敵全体4ターン敵全体に攻撃し、50%の確率で行動ゲージを30%ダウンさせる。
とらのあなエプロン ここあ ※R少々お待ち
ください!
敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で行動ゲージを10%ダウンさせる。
とらのあなエプロン
マリアンヌ
 ※
R少々お待ち
ください!
敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で行動ゲージを10%ダウンさせる。
とらのあなエプロン 依子 ※R少々お待ち
ください!
敵1体なし敵1体に攻撃し、75%の確率で行動ゲージを10%ダウンさせる。
ラウンジウェア はなびNダークアタック敵1体なし敵1体に攻撃し、30%の確率で行動ゲージを10%ダウンさせる。

コメントはありません。 コメント/バフ・デバフについて/デバフ(詳細・検索用)2?

TOPに戻る

*1 ※スキルLvMAX時
*2 ※スキルレベルMAX時

Last-modified: 2020-04-17 (金) 22:50:54