基本的なこと Edit

  • よくあるタイプのスタミナ方式のブラウザRPGです。
    • クエスト用のスタミナ(Qスタミナ)は5分毎に1ずつ自然回復し、初期状態のMax値は30となっています。
      QスタミナのMax値はユーザーLvがアップする毎に1増加し、最大Lv50(2020年8月時点)で80となります。
    • ゲームを進めると開放される疑似対人戦「サバト」ではSスタミナというサバト専用のスタミナを消費します。
      こちらは30分毎に1ずつ自然回復し、Max値は10固定です。
  • 戦闘でユーザーLvやキャラクターのLv(キズナレベル)を上げても、戦闘力は一切上がりません。
    • 戦闘力を上げるには各種強化素材を消費してドレスを強化する必要があります。
      魔法糸を消費してドレスを強化することで、ドレスのレベルがあがります。
      ・同一のドレス等を消費して限界突破することで、ドレスの最大レベルが上昇します。
      ・スキル強化素材を消費することで、ドレスのスキルを強化することができます。
      ・ドレスに法珠を装着することでステータスを強化できます。
      ・デッキ編成でメインドレスにサブドレスをセットすることでステータスを強化できます。
    • 強化素材はメインストーリーやイベント、ガチャ等で入手できますが、入手困難な素材もあるので
      手持ちのドレスの中から有用なものを見極めて強化することが攻略のポイントとなります。

はじめにやるべきこと Edit

びぎなーミッションクリアまで Edit

1,チュートリアルの突破 Edit

まずはじめにチュートリアルを突破しましょう。

2, ギフトを受け取る Edit

・ギフトにガチャチケ10枚や事前登録キャンペーン報酬のジュエルやドレスなどが入っているので、一括受け取りしましょう。
・受け取ったガチャチケで10連ガチャをひきましょう。
・2019年8月現在は無条件で配布されるUR/デモンズスタイルアラクネ いろはが序盤の戦力として大活躍できます。

3, ジュエルでプレミアムガチャを引いたり、ドレス強化パッケージ を買ったりする Edit

・プレミアムガチャを一回だけ10連し、残りのジュエルでドレス強化パッケージを買いましょう
※ジュエルガチャは10連で引くとSR1体確定なので基本的には10連分貯まったら回すのがオススメです。
※事前登録のスクラッチをまじめにやっていた人は、ジュエルを多く持っているはずです。
 プレミアムガチャをより多く引けますが、ドレス強化パッケージは少なくとも一つは買っておくことをお勧めします。
・ドレスを強化します
※初めに強化するドレスは全員がチュートリアル突破時にもらっているSRのMagica2019 花織がおすすめです。
※ドレスを強化するときはひとまずLV30くらいまでの強化で抑えることをおすすめします。
 それ以上強化しようとすると、強化素材を多く要求されるので、まんべんなく強化したほうがデッキの強化につながります。
※周回で稀にドロップするドレスはNは今の所分解してメダルにしても問題なしSRとRはサブドレスとしても優秀なので基本は重ねて限界突破して使います。
特にクエストドロップの全てのRにジョーカーという全属性対応のパッシブスキルが付いたためこれまで属性不一致で使いづらかったドレス用のサブドレスとしての価値が一躍跳ね上がりました。
ただし限界突破・Lv上げにそれなりにベルや素材が必要になるため序盤は無理せず必要に応じた育成ペースでOK

4,メインストーリーをCHAPTER3までクリア Edit

・CHAPTER3までクリアしているとびぎな~ミッションがいくつかクリアされているので、ミッション画面で受け取りましょう。
・ミッションをクリアしたことでSR以上確定ガチャチケなどを手に入れているので、新しいキャラが欲しい人はガチャを引きましょう。
 (攻略上は、ここでガチャを引く必要はないので、ためたい人はためてもOKです)
・このタイミングでサバトが解放されているので、サバト1回クリアやプロフィールアイコンの変更などの細かいミッションやっておくのがおすすめです。
※ユーザーLvup時にスタミナが回復することや各CHAPTERクリア時にミッション報酬としてスタミナドリンクが手に入ることで序盤はスタミナ自然回復を待たずともプレイが進めやすくなっています。

5,メインストーリーをCHAPTER5までクリア Edit

・CHAPTER5までクリアするとびぎな~ミッションのメインストーリークリア系のミッションがクリアされるので、残りの達成されてないミッションをクリアして「UR確定ガチャチケット」をゲットしましょう。
※CHAPTER5までクリアできない場合は、チャプター1-6でHPを上げる法珠をデッキのドレス全部にセットできるように集めましょう。
※それでもクリアできない場合は、曜日限定クエストの修練のユラギのクリアできることを周回して、ドレス強化素材を集めて、ドレスを強化してみましょう。

6, 「UR確定ガチャチケット」を引く Edit

びぎな~ミッションを全てクリアすると報酬でUR確定ガチャチケットがもらえる。
スキル強化やドレス限界突破でひっかかりやすいがこれらはドレスのレア度は不問なので、ダブったN,Rレアのドレスを重ねたり低レアドレスのスキルを強化すれば条件は達成しやすい。

びぎな~ミッションをクリアした後はメインストーリーを進めましょう Edit

・ストーリー攻略に詰まった際は、修練のユラギを周回して、ドレス強化素材を集めましょう。
・ストーリーを先に進めるだけでなくCHAPTERを遡ってハードやヘルといった上位難度を開拓するのも重要です。
 未クリアのバトルをクリアする度に50ジュエルずつ貰えるのと各CHAPTERの各難度を全てクリアするとミッションで40スタミナドリンクが貰えるので効率の良い攻略となります。
・周回しやすいのは1-1、2-1ヘルなどですがCHAPTERごとにドロップする宝珠や魔法少女が決まっているので欲しい宝珠やキャラの出るCHAPTERの高難度も開拓していくのがオススメ。
 極稀にSR魔法少女がドロップする事もあるので重ねて成長限界突破する事で戦力強化につながります。
・ベルが足りなくなったら、難易度の高いメインストーリーを周回して法珠を売るのがおすすめです。
 スタミナが無い場合はジュエルショップでQスタミナドリンクを買うのがいいでしょう。周回していればベルは貯まるため、ベルパッケージを買うとドレス強化素材が不足しやすくなります。
※時間をかけずにある程度強くなりたい場合は、ドレス強化パッケージを買うことも検討に入れましょう。
◆ドレスのスキル強化をする
初心者脱却の第一歩。魔技のクォーツは上級者でも常に不足しがちなので入手に関しては魔技のクォーツの入手についても参照。
・曜日限定クエストでスキル強化素材を集めましょう。
・SR以上のドレスには「魔技のクォーツ」が必要になります。特にURキャラのスキル強化は1回につきクォーツ2個が必要なのでかなり大変です。
※「魔技のクォーツ」はサバトショップやキャラメダルショップでしか買えないです。
 キャラメダルはドレスを分解しないと手に入らないため、無課金でやるならコツコツとサバトをプレイしてサバトショップで買うのがおすすめです。
◆ベルショップの商品枠を解放する
・ガチャチケやドレス強化素材、稀にUR法珠などがラインナップに並ぶので、開放しておくのがおすすめです。

・別PLからの追記
最序盤は修練のユラギの周回で良いのですが、高難易度ステージを周回した方がベルと強化素材、法珠が集まるので留意しておきましょう。
特に1-1ヘル等は敵の数が少ないので難易度も低く、ドレスを問わずに有用なHPが上がるSR法珠も入手可能です。
高難易度の出し方は、ノーマルで全ステージをクリア→右上から難易度を変更でハードに切り替え→ハードのステージを全てクリア→ヘル出現。
ドロップに関して現状ではステージ○-1、○-6でほぼ差がありません。

新規向け短期集中強化最新版 Edit

※効率重視プレイなのを許容できる方向け。
基本育成が重めのゲームだがサービス開始当初に比べて各種緩和が進み、プレイの勘所を抑えれば大分マシになっている。

まずチームログボのドリンクで1日のスタミナドリンク獲得量が倍になるのでアクティブプレイヤーが5名以上のチームを探して所属する。
チームレイドイベも始まったので(入れるなら)そちらの進行・戦力も考慮して良いかもしれない。
デイリーMとチームログボでスタドリ40が1日2本ずつ貯まるのでレベルアップによるスタミナ回復なども活用しながら序盤の育成を進める。
ある程度ストーリーミッションの開拓も進み、軌道に乗って来たらニンフイベントかアワビ宝珠イベに合わせてベル・糸ブースターを併用し貯めておいたスタドリを開放して一気に育成する。
ブースターは毎月のログボで4日目と10日目に配布されるが足りない場合や日程が上手く合わない場合はジュエルでショップ購入も有り。
24時間分各300ジュエルで購入できるので300石でガチャの当たりを引く確率を考えるとコスパは高い。リアル時間の使い方としてはあまりオススメ出来ないがニーt…時間に余裕のある場合は思い切って3日分各600石を購入すればさらに効率的(ただし時間やスタドリの消費はその分激しくなる)
ニンフイベントの高深度を回せるくらい基礎強化済みなのが望ましい。合わせて無尽討伐も消化すると良い。
もちろん育成段階や好み、開催イベなどに合わせて6-6HELL周回や他のイベと絡めても良い。
これらの育成が上手くハマれば(ドレスLvに関しては)短時間でかなり強化を進める事が出来る。

コンテンツ解説 Edit

追加コンテンツが増えてきたのでざっくり解説。

・サバト…他プレイヤーのコピーデッキと戦い合う常設非同期対人コンテンツ。ランキング要素があり報酬が変動する。デイリーボーナスが追加されたため毎日最低5勝は上げられるようにしたい。(50ジュエル回収) 安定して勝利するためにはサバト専用のデッキを編成・育成しないと厳しい。新規初心者は特にスキル強化用のクォーツを入手するために毎週150コインは稼げるようになりたい。サバトショップではデモンズスタイルアラクネドレスのガチャチケットが交換でき事前登録配布などを除けばここでしか入手できない。

・ニンフイベント(マラソンイベ)※※公式からはっきりした発表はありませんが下記の新イベント実装に伴いニンフイベントは廃止された可能性大。※※ ↓以下旧情報
毎月末に開催。稼いだポイントで専用ショップで報酬を購入する方式。基本的に高深度を回せるほどスタミナ→ポイントの変換効率が良い。イベ専用のUR~SRドレスや魔技のクォーツ・スキル石など報酬が豪華だが全て取りきるには大量のポイント(≒スタミナ)が必要。期間は1~2週間で特に1週間開催の場合はスタミナドリンクの在庫が無いと苦しい。※ショップのプレチケは期間内毎日補充されるので忘れずに買いましょう。
※イベント完走すれば完凸分のURドレスとSR2体が手に入る。このURを全て分解するとキャラメダル500枚になるのでEvoドレスと交換できる。ここあ、セイラ、花織などどうしても欲しいEvoがある場合は選択肢の一つとなる。URドレスEvoシリーズは常設のプレガチャでいつでも狙えるが12種類と多いため特定のドレスを引けるかは運要素が強くメダル交換も貯めるのに時間がかかってしまう。基本再入手不可の貴重なイベント限定ドレスとのトレードオフとなるためよく考えて自己責任で。

・BOXガチャイベント…月末アワビイベが終わるのと入替で開始されるパターンが多い。2020年1月の巫女イベから始まったおそらくニンフイベントに代わる新たな形式の月1ドレス配布イベント。ニンフはUR1着+SR2着の配布だったが新イベは配布ドレスはUR1着のみに減少している。その代わりにドレスの入手自体は条件が緩く新規初心者でも確実に入手可能でかつ初期状態の強さはさほど高くないがスキル強化で大きく性能が伸びるようになっており(配布ドレスの限界突破やスキル強化はこのイベントで入手できる専用アイテムが必要)最大強化した際の性能は配布ドレスにしてはかなり高め。新規の人には確定入手で貴重な戦力になるので極力イベントを進めて最大強化を目指したい。
毎回、イベントを有利に進められる特攻ドレスが3着用意されるが1着は配布のUR、残り2着はイベントと同時開催のガチャでUR1、SR1が手に入る方式。
アイテムガチャチケットを集めるにはステージやボスを攻略する必要があるが高難度のステージやボスは新規の人にはかなり手強いと思われるので配布URをMax強化できる程度に攻略を目指して行きたい。

・法珠生成イベ(天才エリザと法珠の出るアワビ)…ほぼ月一開催(月末)目玉は専用ミッションをこなす事で確定生成出来るUR法珠×2。ミッションをこなす事でUR法珠の素となる強精薬が手に入るため闇雲な周回は意味が薄い。複数種の法珠を生成しとにかくミッションをこなせば良いのでそこさえ抑えておけば必ずしも高難度を回す必要がないため初心者でも十分UR法珠を狙える。
特にサバトで速度合戦をするつもりならここで上限付近のUR俊敏法珠を複数用意できないと勝負の土俵に上がる資格が得られない。
Boxガチャイベントはベル糸ブースター無効なのでブースター有効なアワビイベントや通常クエHELLの方がブースター+ドリンク周回で戦力強化を狙うにはもってこいの場となります。

・バースデーミッション…各キャラの誕生日~10日間程度で期間限定開催。魔法少女が12人で丹蒼以外は全員誕生月がばらけている為、2月以外の月は毎月誰かしらのバースデーミッションが行われることになる。報酬にニンフイベ同様専用のR18シーンなどがあり取り逃すと後からは回収不可。ミッションにデイリーボーナスを5日分完取得などがあり1日で全達成は不可能なので〆切に注意。

・チャレンジクエ…難度高めの敵デッキと1waveのガチバトル。敵の編成・能力がかなり特殊で対策を取らない通常デッキで勝ち抜くのは至難。奇数難易度の報酬に貴重な魔技のクォーツ。専用のチャレンジミッションが用意されており最終難度を特定の条件でクリアすると大量のジュエルが手に入る。(条件を満たせる該当ドレスを所持し、かつ強化育成が必要なので難易度はかなり高め)不定期の限定開催だったが常設に変更された。
※メインストーリーCHAPTER12クリア後に解放

・デモンズバベル…高難度の階層クリア型クエ。毎月開催(15日リセット)。目玉報酬はノーマル・ハード50F踏破のUR確定チケ。50F踏破はノーマルでも難度が高く新規初心者には厳しめ。しかし途中層にもジュエルやプレチケ、クォーツなど報酬があるので行けるところまで攻略を進めながら育成も悪くは無い。ハード50F踏破はエンドコンテンツと言って差し支えない難易度。
※メインストーリーCHAPTER8クリア後に解放
※リセット日の15日の直前の土日にバベルのスタミナ消費0キャンペーンが実施されるのが恒例となって来ているので上手く活用しましょう。

・無尽討伐戦…ボスとのオートバトル。1日2回のみ挑戦可能。ボスを撃破すればするほどボスLvが上がり報酬の枠が増えて行く。コツコツと毎日デイリーボーナスを育成していくようなコンテンツ。戦闘が完全オートなのでデッキ編成と育成にすべてかかっている。…が初期は敵も弱いうえ倒せなくても報酬は貰えるので新規の人もやる価値はある。運次第ではUR宝珠やクォーツといった貴重品も。

ブラックファイブ(チームレイド)…月1開催。毎月8日~21日で完全固定。鳴り物入りで実装されたチームレイド戦でチームに所属しランキングを競う形式…のはずだったが中身はバグだらけ…初回からルール自体が曖昧で波乱の展開となった。上位のチームに加入してチームPを稼ぐ事が出来ればクォーツ、URチケ欠片、SR確定チケなどの豪華報酬を狙える。第三回BFから全体的な調整・改修が入り完全オート化されてより無尽討伐に近い形式となった。※不評だったためまたすぐにオートと手動を選択できる方式に戻りました。報酬に新デモンズスタイルレウコシアドレスのガチャチケットが追加されここでしか入手できない目玉報酬となっている。貴重品であるクォーツ、レウコシアチケットを全て交換するのに毎月3000ポイント必要。

公式の初心者指南 Edit

  • メイン(ノーマル)で行き詰った方は、メイン(ハード)をCHAPTER1から回るのオススメ。
    おそらく詰まっているノーマルよりも敵が弱くて回りやすいと思う。
    あとメインで詰まってる人は修練周回よりもメインを周回したほうがいい。
    なぜならベル(お金)が枯渇するから。
    金策としてN宝珠がドロップするメインが良い。N宝珠=2000ベル。あとドレス強化素材もそこそこドロップするから。 -- [pN6unISVuPo] 2019-06-27 (木) 20:27:14
  • 敵が全体的にタフなので、攻撃アップバフ持ちを2人いれてWaveごとに使った方がいい。メイン入手のSR2019の花織と陽彩が攻バフ+α持ち。
    こだわりがなければ二人を入れて事前登録のデモンいろはと全体攻撃持ちを1人編成すると楽に進められる。 -- [vSDSMqEelPI] 2019-06-29 (土) 18:57:33
  • 雑談板で教えてもらった話だけど、サバトは廃課金する気がないなら、防衛を1人にしたほうがいい。防衛戦で勝手に負けるので上位に行かず、下位で確実に勝ちを拾える。ランク報酬はお気持ちレベルなのに対し、勝利でもらえるサバトポイントは強化に必須なため。 -- [DANp2576pxU] 2019-06-29 (土) 19:44:12
    • これ本当に大事。手引きに記事として追加してもいいと思う -- [k3.tFprCAGY] 2019-07-06 (土) 17:28:42
    • この情報だけでこのページ見る価値があった -- [uNY9NmkX6H.] 2019-07-06 (土) 22:58:03
    • ありがとうございます。勉強になりました。 -- [snm/6cTALCA] 2019-09-18 (水) 10:31:14
  • 初心者なんだけど3日やってだいたいこんな感じになった。指揮官のおちびちゃんの速度を最速にして速攻攻撃防御アップ、そのあと全体攻撃3人清楚とギャルと天然で殴れば楽勝。 -- [9E6vVtISIpE] 2019-07-02 (火) 18:36:24
  • 開始直後のレベルアップで溢れたスタミナは出来ればCHAPTER1or2のヘルで消費した方がいいな。糸やベル欲しいからと曜日限定回ってると法珠不足で泣くことになる -- [NXyCz/MqnzQ] 2019-07-02 (火) 23:48:14
  • RとNって基本的に分解してええのか? -- [1P6cyfzIToQ] 2019-08-23 (金) 21:51:50
    • あくまで現状はですけど、Nは分解しても問題無し、RはSRより速いやつとかもあるので必要なドレスは自己判断で残した方がいいかと -- [BhuGa70bbvo] 2019-08-23 (金) 22:40:15
  • Rジョーカーの話題とかも包括した記事にしてもらえると(´・ω・`) -- [jY8skOpDO7.] 2019-11-29 (金) 22:44:49
    • ものすごく大事な事になったと思うので... -- [jY8skOpDO7.] 2019-11-29 (金) 22:45:56
  • ドレス強化パッケージは少なくとも一つは買っておくことをお勧めします。

    これいらないよ。1-1ノーマルからハード、ヘルに行ったほうがいい。
    ジュエルがもったいない -- [x0ecLB.a/0o] 2020-01-07 (火) 12:03:16
  • 編集GJ -- [jY8skOpDO7.] 2020-01-19 (日) 00:24:05
  • 編集GJ -- [jY8skOpDO7.] 2020-02-24 (月) 14:42:00
  • ドロップに関して現状ではステージ○-1、○-6でほぼ差がありません

    これってどこの情報?公式では最後のステージの方が良いものが出やすいって書いてたけど -- [HVZ3PIboe.c] 2020-03-23 (月) 04:21:49
    • 複数プレイヤーの実体験です。1HELLならわりとすぐに到達できますし消費スタミナも少ないので是非自分の目でも確かめてみてください。
      NORMAL→HARD→HELLと難易度の変化では目に見えてドロップのラインナップが変化しますが同難易度内の○-1~○-Xではそこまで大きな変化は見てとれません。
      公式の記述もハッキリ○-6のドロップが最良、と書いてあるわけではなくいろいろな解釈が出来る曖昧なものだったように思います。

      まぁ大差ない、と言う事はどこでも好きな所を回せば良いわけで敵の強さ・構成などを見て自分の回しやすい所を回せばOKかと
      当然敵の強さが許容できるなら公式を信じて○-6回すのも自由ですしそういう人もたくさんいます。
      ただ始めたばかりのプレイヤーはまだ戦力に乏しく1-1HELLの敵構成がかなり弱めなので序盤の育成では超オススメになります。(敵が弱いわりにドロップが美味しい) -- [LZ0x4JU8Ero] 2020-03-23 (月) 07:20:01
  • BOXガチャイベントの新規初心者でも確実に入手可能って新規初心者のラインってどのくらい?持っているURドレス5着LV60にしてそれぞれに育成中のSR入れたくらいじゃステージ2もクリアー出来ないんだけど… -- [jXg4hYd5I2Q] 2020-04-04 (土) 09:11:42
    • クエストクリアしなくても、エピ見るだけでURのドレス貰えるじゃないですか。自分はニンフイベの終盤くらいに開始したので、全然クエクリア出来なくて報酬ドレス取れなかったですよ?ラインどのくらいかは個人個人で認識違うし表現難しいので省きます。コラボは特別難易度低かったし、今回のが特別難易度高めなのは事実ですが。 -- [4Q52ULKdSOs] 2020-04-04 (土) 10:25:02
    • 昔のドレス配布イベント(ニンフ形式)だと周回してポイントで交換する方式だったのである程度周回に耐える戦力必須でしたが今の2020新イベント形式だと配布ドレス本体は序盤のエピソード見るだけでもらえるので新規だろうがほぼ確実に取れます。
      数分ログインしてクリックする時間と気力があればOK…なんだったらテキスト読むの面倒だったらスキップしても読了扱いでもらえます。
      ただし入手した初期段階の強さは微妙でスキルやLvをMax強化して初めて真の強さが発揮できる感じに変わって来ているのでイベント攻略進めて周回して専用の強化素材を集める必要があります。基本的に復刻とかないのでイベント期間中に全ての素材取り切れなければ育成が中途半端な段階で止まってしまいます。
      新規初心者の場合この「ドレスはもらえたけど育てきれない」ケースがかなり増えてくると思います。
      ではイベント完全攻略してBoxガチャで素材集めきるのにどの程度の戦力が必要か…?となると敵の強さ(難易度)がイベごとにけっこう差があったり手持ちのドレスとの相性もあるので一概には言いづらい。
      ただ今回の砂漠イベの雑魚敵はこれまでと比べても極端に強いと皆感じてるので…今回が初イベの新規の人はかなりキツイと思われます。 -- [LZ0x4JU8Ero] 2020-04-04 (土) 13:30:26
    • ステータスで言うとメイン60ならサブは平均30ほどでもステージ2なら突破できるぐらいだと思われます。ただ、初心者だと宝珠が十分に無いでしょうから、そうなるとサブ平均45以上は欲しいかもしれません。このゲームはレア度によるステータス差が小さく、またバフデバフがかなり強力なので、適当にURを揃えても上手く戦えません。バフや行動阻害を意識してSRも編成すると楽になるかも -- [.D1bQQDoSxg] 2020-04-04 (土) 14:00:42
  • 事前登録報酬の配布が変更なければ2020年6月25日までなので、「2,ギフトを受け取る」項目で期限の記載と期限内に開始してアラクネいろはが受け取れてない人は問い合わせが必要な旨の記載をした方が良いと思います。 -- [iIz8zh6CUyc] 2020-05-29 (金) 14:33:50
  • 編集GJ
    毎月のアワビイベントの話も組み込んで貰えると...そこまで行くと序盤じゃない定期(´・ω・`)だが
    火力(BFとか無尽討などターン制限に強い)にいくか速度(クエストやサバト対人など動くが勝ち)に行くかは運命の分かれ道だと思う。でもバベルを努力賞まで登れる速度おすすめしたくなる不思議 -- [jY8skOpDO7.] 2020-06-08 (月) 20:50:49
  • 「チームに所属しよう」の項目を作った方がいいな。野良検索ではなくBFランキングで探せば200位内の自動承認空枠ありのところがいっぱいあるから、初心者でも入れる。 -- [KETknWRWliI] 2020-06-17 (水) 15:29:05
    • ランキングはどこで見られるんスかね?チーム未所属だとBFの項目自体選択できないですけども... -- [mt1Llz3WEdE] 2020-06-22 (月) 06:25:08
      • とりあえずソロチーム作るしかないかな -- [9/rC7IQKi2g] 2020-06-22 (月) 12:26:59
  • デッキを組む際に全外しの状態で記録できないのが地味に不便。同ドレスカードを複数入手して考えなしにおすすめでデッキ組んで、いざ限凸用に纏めようとした際にどのカードがどのデッキに有るのかも表示されないのは本当に不便だ。ドレス一覧からデッキに入れてるカードを抜き取るとか出来るようになりませんかね? -- [MgjasiXdg9k] 2020-07-10 (金) 17:59:13
  • びぎな~ミッションの〇着のドレスに宝珠を装備するって今クリアできるんです? -- [pvGalLJA.bE] 2020-09-29 (火) 06:53:32
  • 自分も何故か法珠装備関連のミッションがクリア扱いにならないです。バグかな? -- dfssfgsg[W2I.I6g2FYk] 2020-10-01 (木) 19:49:13
    • お知らせにありますが、バグです。修正予定なのでしばらく待ちましょう -- [ugreAm73Jrw] 2020-10-01 (木) 21:11:14

TOPに戻る

Last-modified: 2020-08-11 (火) 19:04:01